フジ『とくダネ!』が台風情報でお台場の場所を名古屋と間違える



【簡単に説明すると】
・フジの『とくダネ!』でお台場と名古屋の位置を間違える
・伊藤利尋アナが訂正
・間違った理由は?

お台場?

9月4日放送された『とくダネ!(フジテレビ系)』にて台風情報が行われ、フジテレビ前からも中継が行われた。画面の右下にはお台場と書かれ日本地図にお台場の場所を示す黄色い丸が書かれていたのだが、よく見るとこの場所は名古屋なのだ。

それに気付いた人が「お台場がこんな遠い場所にあったなんて知りませんでした(笑)」、「東京ですらない(´・ω・`)」とツイート。

実際に番組内でも伊藤利尋アナウンサーが「いま、画面で出たお台場の地図の場所が間違っていたようで誤って名古屋の位置になってました。東京のお台場フジテレビ前ですけども」と訂正した。

台風情報を組むために急いでいろんな地図を作ったために間違えてしまったと思われる。

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【驚異】20代に見える台湾の美女が話題に! 実際の年齢は…… しかも二児の母
犯人に激似という理由で17年間も獄中生活していた男性 逮捕当時1歳だった娘が17歳に 1億円の補償金を請求

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【驚異】20代に見える台湾の美女が話題に! 実際の年齢は…… しかも二児の母
犯人に激似という理由で17年間も獄中生活していた男性 逮捕当時1歳だった娘が17歳に 1億円の補償金を請求
//valuecommerce //popin //popin amp