2019/01/21 01:06:26

0

エンタメ

北海道に20人アイドルグループ『AYEAYE』誕生!



【簡単に説明すると】
・北海道に20名のアイドルグループ誕生
・平成最後のひな祭りである3月3日にデビュー
・グループ名は『AYEAYE』

AYEAYE

平成最後のひな祭りである3月3日にお披露目&活動を開始する北海道のアイドルグループ『AYEAYE(アイアイ)』。

20人というメンバーからなっており、中には全国のアイドルコンテストで準決勝まで勝ち進んだ実力者や、有名芸能事務所に所属していた注目株、一流アイドルを目指す女子高生まで幅広く所属。

楽曲はビジュアルからかけ離れた激しいロックをはじめ、ライブで湧けるアップテンポなものばかりとなっている。

ライブ活動は、札幌を拠点に道内全域、そして東京遠征を予定。

デビューライブは次のような予定になっている

【デビューライブ】
2019年3月3日(日)
会場:Sound lab mole
住所:札幌市中央区南3条西2丁目14
時間:開場17:00 開演17:20
料金:2500円(別途1ドリンク500円)

北海道にはのアイドルグループ『日本セーラー女子団』などがおり、北海道札幌市を中心に活動をしている。

コメントする(匿名可)



ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"NGT48運営 「マスコミのみなさん 取材を自粛をしてください」
表参道のティラミス店がシンガポールの店の盗用? 日本の盗用のせいで本家が名前を変える羽目に

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"NGT48運営 「マスコミのみなさん 取材を自粛をしてください」
表参道のティラミス店がシンガポールの店の盗用? 日本の盗用のせいで本家が名前を変える羽目に
//valuecommerce //popin //popin amp