ミニスカの女の子がパンチラしてるラッキー 振り返ったらゾンビというドッキリ

tw fv ht gg pk

ゾンビドッキリ


ミニスカートの女の子がパンチラしており、後ろからきた男性はそれに釘付け。ラッキーと思い目をやっていると女性が振り返るも、その女性はゾンビだったというドッキリ動画が公開され話題になっている。
TwinzTVが公開した動画で既に92万再生となっている。

もちろん本物のゾンビではなく特殊メイクされた偽ゾンビ。近くではわざとらしくスカートをめくる協力者もおり怪しさ満点だが、誰もがパンツに釘付けになってしまうようだ。

Blowing up Girls Skirts Prank!!! (ZOMBIE EDITION)

ゾンビドッキリ

ゾンビドッキリ

ゾンビドッキリ

ゾンビドッキリ

  

広告についての問い合わせはこちら




この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"2ちゃんねらー「キンコン西野が渋谷を清掃する前に全部片付けようぜw」 ハロウィンのゴミを清掃企画
ニコニコ生放送配信者が空き巣に入られ家の中をめちゃくちゃに アンチリスナーの犯行の模様

関連記事

もっとみる

新着記事

『ポケモンGO』の聖地として名古屋の鶴舞公園に大変なことに ミュウツーが出るというデマが原因?

2016/07/24 06:13:24

FNS27時間テレビの生放送中にベッキーが出演 さんまが「俺と一緒になろう」と口説きだす

2016/07/24 05:30:51

韓国が『ポケモンGO』に影響され自国でオリジナルARゲーム『コードモン』を発表! 「第二の『ポケモンGO』を狙う」

2016/07/24 00:46:59

サービス開始していない韓国に『ポケモンGO』の看板が登場 地域の人が勝手に作った看板と判明

2016/07/23 17:46:08

国会議事堂や靖国神社が外国人プレイヤーの超強力ポケモンが占拠してると話題に

2016/07/23 16:21:32

名古屋の鶴舞公園がモンスターボールの形をしていると話題になり続々集まる 徳川美術館「近いから涼みに来てね!」

2016/07/23 14:20:56

都知事選出馬の鳥越俊太郎に更なる疑惑 番組レギュラー時代に20代女性ADと不倫し妊娠させ堕胎を強要 女性ADは自殺

2016/07/22 21:03:31

【ポケモンGO】府中刑務所の中にもポケストップが確認される! 罪を犯せば入れる?

2016/07/22 17:35:43

都知事選出馬の立花孝志の街頭演説にニコ生配信者が応援演説 「警察は天下り団体 AVやパチンコに所属してる」と言いたい放題

2016/07/22 16:59:06

【動画】ニコニコ生放送配信者が『ポケモンGO』配信で「ミュウツーがでた!」と大叫びし釣り行為 何者かに絡まれ放送中断

2016/07/22 16:15:29

もっとみる

コメント

2 thoughts on “ミニスカの女の子がパンチラしてるラッキー 振り返ったらゾンビというドッキリ”

  1. @yuh24_kn より:

    » ミニスカの女の子がパンチラしてるラッキー 振り返ったらゾンビというドッキリ https://t.co/xGN4W6iaUW

  2. @yasugamo より:

    » ミニスカの女の子がパンチラしてるラッキー 振り返ったらゾンビというドッキリ https://t.co/qem4Nrxj7f

匿名でコメントが可能です

"2ちゃんねらー「キンコン西野が渋谷を清掃する前に全部片付けようぜw」 ハロウィンのゴミを清掃企画
ニコニコ生放送配信者が空き巣に入られ家の中をめちゃくちゃに アンチリスナーの犯行の模様