2016/03/24 17:25:52

4

Twitter

NHKのおかあさんといっしょがの新番組が怖すぎと幼児の間で話題に! 「子ども泣くぞ」

tw fv ht gg pk



スポンサードリンク

ガラピコぷ~
スポンサードリンク

NHKのEテレで放送している『おかあさんといっしょ』の中でのコーナー『ポコポッテイト』が4月4日より別番組に変更される。この『ポコポッテイト』は古くは『にこにこぷん』などが放送しており、3人の仲良しキャラクターが登場するというスタイルを受け継いでいる。

『ポコポッテイト』はムテ吉、ミーニャ、メーコブの3人(匹)。ミーニャは声優の加藤英美里が担当していることもあり大きなお兄さんからも支持されていた。

そんなコーナーが4月4日より『ガラピコぷ~』に変更される。しかしそのキャラクターが全然可愛くないと話題なのだ。キャラクターは次の通り。

ガラピコ …… 白色のおしゃべり惑星探査用ロボット。性別・年齢は不明。目が離れてる。
チョロミー …… ムスービ村に住む活発なハリケーンウサギの女の子。目が離れてる。
ムームー …… スヤスヤ森に住む内気で繊細なオオカミの男の子。目が少し離れている。

Twitterでも「可愛くないってレベルじゃない 子供泣くぞこれ」「可愛くない…」「何度見てもキャラクターが可愛いと思えへんのやけど…
そのうち慣れるんかな??」「ガラピコぷ~…恐ろしいほどかわいくないぞ!!!」
と投稿されている。

保護者でさえ可愛くないと思うということは当然子どもも可愛いとは思えないはず。
放送前から可愛くないと評判の『ガラピコぷ~』。放送されたらある程度は慣れるのだろうか。

※画像はNHKウェブサイトより引用。

スポンサードリンク


ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む

 



ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】ゲームセンターで『maimai』を遊んでる女の子の背後からお尻を触る痴漢が出現
乙武洋匡 不倫報道で当面の間は活動自粛 政界出馬に影響は?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント

4 thoughts on “NHKのおかあさんといっしょがの新番組が怖すぎと幼児の間で話題に! 「子ども泣くぞ」”

  1. » NHKのおかあさんといっしょがの新番組が怖すぎと幼児の間で話題に! 「子ども泣くぞ」 https://t.co/nAPjhpmGhP

    私これ系けっこう好きだ

  2. こわいwww

    Nhkのおかあさんといっしょがの新番組が怖すぎと幼児の間で話題に! 「子ども泣くぞ」 – ゴゴ通信 https://t.co/fK9vrYsFVX https://t.co/5wPscGbVKp

  3. 校正担当大臣 より:

    誤 保護者でされ可愛くないと思う
    正 保護者でさえ可愛くないと思う

  4. ↓モノランモノランのキモさに比べたらどうということはない
    » NHKのおかあさんといっしょがの新番組が怖すぎと幼児の間で話題に! 「子ども泣くぞ」 https://t.co/50BcEVTNaG https://t.co/gfJq9CUlhz

匿名でコメントが可能です

"【動画】ゲームセンターで『maimai』を遊んでる女の子の背後からお尻を触る痴漢が出現
乙武洋匡 不倫報道で当面の間は活動自粛 政界出馬に影響は?