2016/10/01 21:41:07

78

エンタメ

大阪の寿司屋が韓国人客にとんでもない嫌がらせ行為で炎上 大量のわさびを入れたり差別発言

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・大阪のチェーン寿司屋が韓国人客に嫌がらせ
・わさびを大量に入れたり差別発言
・中国人なども被害に

市場ずし 嫌がらせ
スポンサードリンク

続報:大阪の寿司屋が韓国人客にとんでもない嫌がらせ行為で炎上 大量のわさびを入れたり差別発言

大阪の寿司屋『市場すし』難波店の店員が韓国人客に対してとんでもない嫌がらせ行為を行っていたことが発覚した。客が韓国人だと分かると寿司に食べれないくらいの大量のわさびを入れるという嫌がらせを行っていた。

実際に嫌がらせを受けたひとが写真付きで報告しており、この行為が発覚。事例が1件や2件であればデマや嘘と言われるだろうが、実が過去に同じ被害にあった客が数多くおり、Googleの口コミでもこのことで話題になっている。

そのほか店員は韓国人客に対して「チョン」と言い出したり、わさびを提供した際に韓国人客に対して「韓国人は辛い物が好きだと聞いた」と言い出すという。

『市場すし』は大阪で展開するチェーン店。今回のその中の難波店の店員による嫌がらせ行為。人種差別ともとれるこの行為にどう対応するのだろうか。

ネイバーのコミュニティ『ネイルドン』でもこのことが話題になっており、スレッドが作られている。また被害を受けたのは韓国人だけでなく中国人、そして外国人客への過剰請求疑惑も浮上している。
『市場すし』という同名の寿司屋が東京にもあるが全くの別の店で今回の件とは無関係である。

『市場すし』のウェブサイト

コメントする

スポンサードリンク

ツイート

ツイート

ツイート








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"高田馬場駅異臭騒ぎ犯人である女性36歳のTwitterや画像までが露わに
大阪の寿司屋『市場ずし』が韓国人客に対して嫌がらせ行為 店側は事実を認めサイトで謝罪

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「大阪の寿司屋が韓国人客にとんでもない嫌がらせ行為で炎上 大量のわさびを入れたり差別発言」への78件のフィードバック

  1. » 大阪の寿司屋が韓国人客にとんでもない嫌がらせ行為で炎上 大量のわさびを入れたり差別発言 https://t.co/f83bGNf6JI 食べ物で悪さする奴は糞ですよ

  2. @naka3_3dsuki より:

    @SHOJl ほかにも、蔑称で呼んだり、わさびを沢山入れたり、そういうことが起こっているそうです:https://t.co/ElC4HENOVH

  3. 「大阪の寿司屋が韓国人客にとんでもない嫌がらせ行為で炎上」…朝鮮人は辛いものが好きだからという理由は、山葵サービスとして尤もだけど、嫌がらせだとしたら、品位を疑われる。しかし韓国で日本人への嫌がらせはもっと悪質だけどね https://t.co/lI9RDjnGWm

  4. 匿名 より:

    日本人が韓国に行ったらこんなことは普通に経験しますが何か?韓国では客が日本人だと分かると食べ物にツバをかけたり、汚して出したり、ボッタクったり、チョッパリと言ったり、韓国人は普通にみんなやっています。

    自分たちが日本人に対していつもやってる行為をたまにやれれたからって文句を言うな!そもそも日本も日本人も嫌いなくせに日本に来なければいいと思うのは私だけでしょうか?二度と日本には来ないで下さいね(笑)

    1. レンジ より:

      この店もここで擁護してる人も日本の恥
      自分らが叩いてる韓国以下の事してるって自覚ないのかね

    2. 匿名 より:

      日本がなぜ先進国ではないのかがここで分かる。最悪な日本人達。

  5. 匿名 より:

    嫌なら行かなきゃいいだけの話。来るな。それに写真をみたが、自分ならまったく問題なく食べられる量。
    くだらない。

  6. 匿名 より:

    評判悪いなら行かなきゃいいだけなのにな

    これが、被害者ビジネスってやつか?

  7. 匿名 より:

    ウッソくせえ
    ワサビだってただじゃねえんだからアホみたいに使ったら店長に怒られるだろ
    会計も職人とは別でレジ係がやるんだから一人のチョン嫌いでぼったくりとか無理
    どうせ以前ここでトラブったチョンどもが根に持って嫌がらせでこんなツイートしてんだろ

  8. @1_trillion_deg より:

    » 大阪の寿司屋が韓国人客にとんでもない嫌がらせ行為で炎上 大量のわさびを入れたり差別発言 https://t.co/4G04Ey86vo

  9. 匿名 より:

    常時従業員募集してる。提示している月給もかなり高い。なのに常時募集してるのは離職率が高いからだろう。
    なんで離職率が高いのかは察して知るべし。
    民度低いんだからまあしかたねーわな。

  10. 匿名 より:

    さすがにコレの擁護してるのは頭おかしい

  11. 情報源が胡散臭すぎ
    真に受ける奴はアホ

    » 大阪の寿司屋が韓国人客にとんでもない嫌がらせ行為で炎上 大量のわさびを入れたり差別発言 https://t.co/nj7YOEnw1U

  12. 匿名 より:

    でも日本人が韓国で受けている嫌がらせや暴力行為はもっと深刻❗

  13. 匿名 より:

    せめて動画で撮って公開して欲しいわ。出てきた状態でワサビが大盛なところとか蔑称で呼んだりとかそういうの。いま公開されてる静止画じゃなんもわからん。

  14. 匿名 より:

    本当なら擁護してるのも韓国人レベルやぞw でも大阪って民度低いからな~。乞食みたいなの多いし

  15. 匿名 より:

    なんかここのコメント見て同じ日本人として恥ずかしいと思うわ。
    韓国でも日本人に同じ事してますとか、じゃあそっちでされたからって日本国内で韓国人客に同じ事をし返すのが異常と思えないのか?
    韓国に対するヘイトは結構。俺も「おもしろ反日チャンネル」なんかで奴等の異常性はよく見てるが、道端で韓国人に嫌がらせをしたりだとか、自分の仕事で韓国人にサービスの差をつけたりなんかは絶対にしない。
    日本人として、こうした行為をする奴とそれを擁護する奴を軽蔑するわ。恥を知れ。

  16. 匿名 より:

    韓国人の被害者ビジネスでのネタに過ぎない。
    嫌なら日本に来なくていいしこういう噂は却って大阪の治安のためにも良いと思ってる。
    因みに僕は志那や朝鮮には一度も行ったことはないし今後も御免だ。(ーё一)

  17. @ore_ikemen より:

    » 大阪の寿司屋が韓国人客にとんでもない嫌がらせ行為で炎上 大量のわさびを入れたり差別発言 https://t.co/P4QCGarxBL

    これはダメだろう!

  18. 匿名 より:

    朝鮮人だし、マッチポンプかもしれない。
    これを信じてすぐ朝鮮人を擁護する奴は
    アカ日の慰安婦記事にすぐ洗脳されるタイプ

    真実を知ってから日本人店員を罵れよ。
    反日ブサヨ。

  19. » 大阪の寿司屋が韓国人客にとんでもない嫌がらせ行為で炎上 大量のわさびを入れたり差別発言 https://t.co/FhGnQRS7Kf
    日本人が韓国でやられるレベルの嫌がらせ。
    残念なことに韓国面に堕ちてしまってる。

  20. 匿名 より:

    日本人としてただただ情けない。

  21. @soumofumito より:

    » 大阪の寿司屋が韓国人客にとんでもない嫌がらせ行為で炎上 大量のわさびを入れたり差別発言 https://t.co/sMGrAJB5ae

  22. 匿名 より:

    韓国人は大嘘つきだからね。韓国へ帰れ!

  23. 匿名 より:

    日本に来るな!

  24. 匿名 より:

    日本人として恥ずかしい 私今韓国に住んでいるが、このような問題なかった

  25. 匿名 より:

    ネトウヨの行き着く先がこれ

  26. @9625yamato より:

    » 大阪の寿司屋が韓国人客にとんでもない嫌がらせ行為で炎上 大量のわさびを入れたり差別発言 https://t.co/Wpd1mbQYmu

  27. 世界中で韓国人が日本人に成りすまして捏造商売をするのが大流行
    嘘こけ・また捏造
    大阪の寿司屋が南朝鮮人観光客にとんでもない嫌がらせ行為、大量のわさびを入れたり差別発言をしたとさ
    https://t.co/7qLGX71Ea5 https://t.co/NDPEesUdeJ

  28. 匿名 より:

    なにえらそうに被害者面してやがる おまエラはもっとえげつないことしとるやろボケ 日本に来るなひともどき

  29. 匿名 より:

    この件でまであっち側を批判する奴は中韓レベルの民度

  30. » 大阪の寿司屋が韓国人客にとんでもない嫌がらせ行為で炎上 大量のわさびを入れたり差別発言 https://t.co/vvKfxa7EoG

    大量のわさびを入れてわびを入れる感じけ

  31. 匿名 より:

    最低の人間だね!
    大阪の人はこれを聞いてこの店を擁護するのなら
    大阪を日本で一番嫌いに場所と思われても仕方ないね

  32. » 大阪の寿司屋が韓国人客にとんでもない嫌がらせ行為で炎上 大量のわさびを入れたり差別発言 https://t.co/3bdUlhmD87

  33. 匿名 より:

    ここのコメント欄の自称愛国者の意見をまとめると

    ウヨA「この寿司屋の行為はまったくもって正当な愛国行為!これを卑劣な行為だと批判する人間は反日!」
    ウヨB「こんな卑劣な行為を日本人がするはずがない!これは日本の評判を貶めるための捏造!」

    どっちなんだよネトウヨw
    とにかく「日本人に悪事をはたらく人間なんて一人もいない」って思いこみたくてしょうがないみたいだけど、そんな現実離れしたお花畑脳でこの世の中ちゃんと生きていけるの?
    何か問題が起こるたびに、そうやって「問題などない!何の以上も不具合も発生していない!」って強弁して目をそらして、そんなことしてたらなんの改善も成長も進歩も得られないぞ?
    今まで親や学校から何を学んできたんだ?
    マジで情けないよネトウヨ。日本から出ていけば?お前らには北朝鮮や中国韓国みたいな社会こそがお似合いだよ

  34. @Happy_BlueBear より:

    >問題の職人を特定し、処分を下すべきだ
    大阪の「市場ずし」が外国人に大量のわさびを入れて嫌がらせ。韓国で大炎上中 @netgeek_0915 https://t.co/wePcwmh1dp

    ※ここ↓コメント欄のコメントがひどいな。
    https://t.co/HPaI4OiX0u

    1. 匿名 より:

      ツイッターの投稿が勝手にコメント欄に掲載されるんだ。そしてツイッターの元ツイを削除してもコメント欄からは削除されないんだ。すごいシステムだね。 from @Happy_BlueBear

  35. 匿名 より:

    店がHPで公式に事実を認めたんだが、「捏造!胡散臭いソースだ!」と言ってたネトウヨ共は息してるか?

  36. 匿名 より:

    こんな店が、うちの近所にもあたったらいいのに

  37. @Jykell7 より:

    在特寿司に店名変更しろやカスが。

    » 大阪の寿司屋が韓国人客にとんでもない嫌がらせ行為で炎上 大量のわさびを入れたり差別発言 https://t.co/LzTAN3EEcL

  38. 本当だとしたらとんでもないクズ野郎だな、日本人の面汚しだ:大阪の寿司屋が韓国人客にとんでもない嫌がらせ行為で炎上 大量のわさびを入れたり差別発言 https://t.co/Hs7zQnWY6m

  39. @tora1127go より:

    » 大阪の寿司屋が韓国人客にとんでもない嫌がらせ行為で炎上 大量のわさびを入れたり差別発言 https://t.co/bpOKYv47Sh
    食べ物を祖末にするな!
    日本の文化の寿司を汚すな!

  40. コサ・ノストラ より:

    自分たち癬人どもはもっとエゲツナイ事やっておいて、この程度でガタガタ言うんですね。
    まあ癬人と同じ土俵に立ってしまった板さんも少々大人げなかったとは思います。
    恐らくこの板さんは一連の行為で内省を求めたかったのでしょう。
    気持ちは痛いほど分かりますよ。

  41. 匿名 より:

    最低ですね!
    日本人の恥!!!

  42. 絆心 より:

    酷い寿司屋じゃない。

  43. 匿名 より:

    同じ人間として、やってはいけない行為。まして板前さんが、情けないですね。

  44. @ch_amo より:

    » 大阪の寿司屋が韓国人客にとんでもない嫌がらせ行為で炎上 大量のわさびを入れたり差別発言 https://t.co/KWEbAjn3Xl
    外国人が嫌なら一人で無人島に行って鎖国して。今の日本は輸出入なしには成り立たない。世界のどの国とも友好関係を保ちたい。

  45. 匿名 より:

    好きか嫌いかは個人の感情の問題。
    中国人が好きだとか嫌いだとか韓国人がどうとか、それは勝手に言えばいいさ
    しかしこの行為はクズとしか言えない。
    仮に心のなかにネガティブな感情があったとしても、それを表に出さず海外から来たお客さんに対応する。これこそが真の日本人。

  46. さすらいのSAMURAI Japan さん より:

    わさびは高いよう それにわさびいれて問題になったら客がこなくなるだろ  韓国人ってキムチでも辛いのが好きだろサービスが裏目か? ちゃんとわさびを抜いてもらって自分で適量わさびを付けて食べたらどうよ? 私なんかはいつもわさび抜きだぞ

  47. 匿名 より:

    情けない!韓国ならもっとひどいとか、支那やチョンと同じ土俵に上がるなよ!民度を疑われるぞ!日本人なら食べ物を粗末にするな!寿司本来から外れては、もはや寿司職人ではない!。

  48. @toza3805 より:

    » 大阪の寿司屋が韓国人客にとんでもない嫌がらせ行為で炎上 大量のわさびを入れたり差別発言 https://t.co/1qgFxfzJms

  49. 匿名 より:

    本当に恥ずかしい日本を貶める行為
    擁護してる奴等頭おかしいわ

  50. 匿名 より:

    言い訳の外国人が喜ぶと思って云々かんぬんが引いた。本物の寿司職人が聞いたら、助走つけて殴るレベル。相手が誰であろうと、最高のモノを出すのがプロでは?食べ物でこれはアカン。

  51. @buriko321 より:

    こういう事された海外の人が
    日本人は・・・なんていうようになるだろうし
    ループなんだろうね
    何故か擁護してる日本人の多さに驚き
    » 大阪の寿司屋が韓国人客にとんでもない嫌がらせ行為で炎上 大量のわさびを入れたり差別発言 https://t.co/3unwLk2aHP

  52. 匿名 より:

    難波でよー遊んでるよこの社長
    アホみたいに若い愛人よー連れてるわ
    モラルの低い会社なんじゃない

  53. 匿名 より:

    これは最低!!!
    こんなお店には、行きたくないです

  54. 匿名 より:

    別にいいんじゃね?そんぐらい韓国人が嫌いな人間が増えたって事だろあいつら世界遺産に落書きしたり盗んだ仏像は返さないし慰安婦問題ほじくり返したり碌なことしてねぇじゃん工場でキムチに唾入れたりまだまだこいつらの犯罪行為を数え切れないほどあるしこの店擁護する訳でもないけどお前らにも原因あるんだよモラル云々言ってる奴はこいつらが今現在進行形でベトナム人の一般人を襲っている事実に目を向けてんのかな?

  55. 匿名 より:

    勿論事実なら問題。ただ検証できないのが悔やまれる。

  56. 居場悦子 より:

    本当に情けない!ラジオでは日本人は、正直者で親切な人ばかりと自慢していたのに こんな人間もいるのでしょう

  57. キタガワ より:

    こんな寿司屋は潰してまえ❗もちろん、日本人は二度と行かないでしょう❗

  58. 匿名 より:

    韓国人には丁度いい量なんじゃないのか❗
    キムチだって辛いだろ❗

    唾を入れるキムチよりはましだろ❗
    嫌なら日本に来るんじゃない❗

  59. 匿名 より:

    朝鮮・中共嫌い。

  60. 匿名 より:

    キムチクサイアルヨ。コチュウエン、コチュウエンヒロタヨ。快楽亭ブラックの「朝鮮人の恩返し」オモシロイアルヨ。

  61. 河童 より:

    なんでも 話しを大きくしたがるんだな

  62. キムイル より:

    終戦直後の直江津事件を知ってるかい。新潟の直江津駅で在日朝鮮人が集団で日本人を嬲り殺したのを。三国人の極悪非道の数々を何故マスコミは報道しないのか。

  63. 匿名 より:

    差別された経験ないからあんなコト言えるんだよ。実際にやられたら、ホントに言葉で言えない程に気持ち悪い。

  64. 匿名 より:

    韓国人に対しての差別というのならば
    すし店の人たちのような行動に至らしめた元々の原因は
    韓国人が日本人に対して行ってきた卑劣な言動が発端でしょ

    彼らのような言動を引き起こすきっかけを作ったのは
    結局のところ、韓国人とそれを助長してきた日本のサヨク勢力
    そこのところを問題視しせずにすし店だけを批判するのもどうかと思う

  65. 匿名 より:

    チョンコのねつ造に決まっている。

  66. 匿名 より:

    ワサビの味が苦手な半島人にそんなもん出す店の認識不足
    あいつらにとってワサビは元々鬼門なんだよ

  67. 匿名 より:

    この程度ワサビがダメなら寿司屋に入らずコッテジや李朝園、アジヨシ辺りに入って喰ってれば無事に済む事。

  68. 匿名 より:

    実際に目撃しました。韓国人の二人の若い女性が来店した時、注文に困っていたら「ここは日本だからね!?」とキツイ口調で嫌がらせしてた。あまりにかわいそうに感じたので、注文を手伝ったりすると「余計なことはしないでくださいね!」って、その店員に注意された。あれは、完全な嫌がらせに見えた。今回の報道で言ってるような、ワサビだけの話じゃあない。もちろん、その韓国人女性は、長居はせずに、出て行った。。。 

  69. 匿名 より:

    この店も店だけど日本来てめちゃくちゃやってる韓国人いっぱいいるからな。
    店の備品盗んだり壊したり。
    差別っていうよりそういう事されまくったからでは?

  70. 匿名 より:

    >『市場すし』は大阪で展開するチェーン店。今回のその中の難波店の店員による嫌がらせ行為。人種差別ともとれるこの行為にどう対応するのだろうか。

    差別発言に関しては証拠もないし、お店側はそんな事実はなかったと言っている。わさびを多く乗せたことについても、外国人の傾向からそうサービスしただけであって、嫌がらせ目的ではなかったとお店側が言っている。事態が明らかになる前に勝手に嫌がらせ行為だと決め付けたり、差別的発言があったと断定したこの記事を書いた人はどう対応してくれるのでしょうか?

  71. 匿名 より:

    >事態が明らかになる前に勝手に嫌がらせ行為だと決め付けたり、差別的発言があったと断定したこの記事を書いた人はどう対応してくれるのでしょうか?

    んなもん板前本人が取材申し込みに回答したりこの店が本人への連絡を付けて取材受けさせれば最初から明らかになってたろ。
    本人はメールも電話も通じないところに7日までいます・連絡先は知りません、なんていう店の対応とあのキチガイ言い訳見りゃ、どっちが間違ってて何を隠したいのかなんてまともな知能持ってりゃ一発でわかんだろw
    寿司屋擁護の差別主義者の知性の低さときらまさに底なしだなw
    返信

  72. 匿名 より:

    日本人からの差別だと決めつけてる人間が
    好戦的で差別主義者っぽいのはなぜなんだろう

  73. 匿名 より:

    色んな意味で被害者意識がすぎるわな

    https://m.youtube.com/watch?v=7mSxbHV1S3o

  74. 匿名 より:

    酷すぎ。。日本人として恥ずかしい。

匿名でコメントが可能です

"高田馬場駅異臭騒ぎ犯人である女性36歳のTwitterや画像までが露わに
大阪の寿司屋『市場ずし』が韓国人客に対して嫌がらせ行為 店側は事実を認めサイトで謝罪