2016/10/11 19:15:58

29

エンタメ

慶応ミスコン中止の本当の理由が明らかに 未成年の飲酒だけでなく集団強姦も明らかに

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・ミス慶応コンテストが未成年の飲酒で中止に
・実は集団強姦の事実も発覚 強姦行為ををカメラで撮影し実況
・被害者の女性は警察に被害届けを提出

ミス慶応コンテスト2016 ファイナリスト
スポンサードリンク

毎年行われているミス慶応コンテストの企画が、7月下旬より告知されていた。ミス慶応からは過去に数多くの有名人やアナウンサーなどを輩出している名誉あるミスコンテストだ。

しかしそんなミス慶応が、公式サイトとTwitterにて今年は中止になったことが告知された。理由は企画・運営を行う慶應義塾広告学級研究会の不祥事。同団体は9月2日に懇親会と称し、ゲームをしながら複数の未成年の学生に対して飲酒をさせていたことが発覚。これにより今年のミス慶応コンテストは中止となった。慶応大は学生団体である広告学研究会に対して解散を命じている。
既にミス慶応コンテストのウェブサイトは閲覧出来ない状態で閉鎖されており、Twitterアカウントも削除されている。

しかし、中止理由は未成年の飲酒だけではなかったことが明らかになった。『週刊文春(10月20日号)』にて報じられている。その中止理由は1年生女子への集団強姦だった。
事件が起きたのは未成年の飲酒の起きた日と同じ9月2日で、神奈川県葉山町内にある慶應義塾広告学級研究会の合宿所。慶應義塾広告学級研究会に所属していた学生は「夏野間に運営している海の家の撤収を行う作業のため6人の男子学生が合宿所に泊まっていた」と明かす。作業終了後に酒を飲むことになり呼ばれたのが6人と顔見知りだった1年生のAさん。深夜にお酒で意識の無くなったAさんに襲いかかったという。しかも、その様子を学生が撮影し実況まで行っていた。

まだ表沙汰にはなっていないが、Aさんの母親は警察に被害届けを提出したと認めている。警察が動き出せば表だって報道されるだろう。慶応大は飲酒としか発表していないが、この集団強姦の事実を知って解散命令を出したのか不明である。4月には東大でも似たような集団強姦事件が起きており、院生5人が逮捕された。

詳細は13日発売の『週刊文春』および『週刊文春デジタル』に掲載される。

関連:ミス慶応コンテスト2016 未成年の飲酒が発覚し中止に 慶応大は主催団体に解散命じる

コメントする

スポンサードリンク

ミス慶応コンテスト2016 公式ウェブサイト

ミス慶応コンテスト Twitter

ミス慶応コンテスト Twitter








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"レジ係の女性店員と店主が客の居ない間に性行為 何故か映像が流出し拡散
【動画】インドネシアの街頭ビジョン広告にポルノ動画が映し出される ハッキングした男性を逮捕

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「慶応ミスコン中止の本当の理由が明らかに 未成年の飲酒だけでなく集団強姦も明らかに」への29件のフィードバック

  1. » 慶応ミスコン中止の本当の理由が明らかに 未成年の飲酒だけでなく集団強姦も明らかに https://t.co/cshFsxyBL2

  2. @doublecaster2 より:

    » 慶応ミスコン中止の本当の理由が明らかに 未成年の飲酒だけでなく集団強姦も明らかに https://t.co/fcNptbVfYh

  3. @miyagawaP より:

    » 慶応ミスコン中止の本当の理由が明らかに 未成年の飲酒だけでなく集団強姦も明らかに https://t.co/93uD0Mat02

    別に驚かない定期

  4. @punisisyou より:

    » 慶応ミスコン中止の本当の理由が明らかに 未成年の飲酒だけでなく集団強姦も明らかに https://t.co/uDJhthhC7G
    うっわ

  5. @chibatch_ より:

    記事中にはサークルの不祥事とあるがこれが本当なら不祥事ではなく犯罪。 » 慶応ミスコン中止の本当の理由が明らかに 未成年の飲酒だけでなく集団強姦も明らかに https://t.co/1lX5jQrc0n

  6. @jun4411 より:

    慶応まで行って何やってんだ!!
    » 慶応ミスコン中止の本当の理由が明らかに 未成年の飲酒だけでなく集団強姦も明らかに https://t.co/aGueQx6gHf

  7. » 慶応ミスコン中止の本当の理由が明らかに 未成年の飲酒だけでなく集団強姦も明らかに https://t.co/gurX5G9l1O

  8. “慶応ミスコン中止の本当の理由が明らかに 未成年の飲酒だけでなく集団強姦も明らかに | ゴゴ通信” https://t.co/YRLCzRGLKY

  9. » 慶応ミスコン中止の本当の理由が明らかに 未成年の飲酒だけでなく集団強姦も明らかに https://t.co/9kewJUX6UG

    毎年やってそうホワキャンが。全く慶應の内部事情知らんから完全にイメージだけやけど

  10. ebi (@ebi1974) より:

    » 慶応ミスコン中止の本当の理由が明らかに 未成年の飲酒だけでなく集団強姦も明らかに https://t.co/FUrlEDNl5u

  11. » 慶応ミスコン中止の本当の理由が明らかに 未成年の飲酒だけでなく集団強姦も明らかに https://t.co/tx593sVenH
    ...

  12. » 慶応ミスコン中止の本当の理由が明らかに 未成年の飲酒だけでなく集団強姦も明らかに https://t.co/Zt38QcKrXO

    集団強姦はワイドショーで報道するのか?

  13. » 慶応ミスコン中止の本当の理由が明らかに 未成年の飲酒だけでなく集団強姦も明らかに https://t.co/nNXwvK4OqU

  14. @Funami1992 より:

    » 慶応ミスコン中止の本当の理由が明らかに 未成年の飲酒だけでなく集団強姦も明らかに https://t.co/BtiQVum8gS
    セックスのことしか頭にねえのか

  15. » 慶応ミスコン中止の本当の理由が明らかに 未成年の飲酒だけでなく集団強姦も明らかに
    https://t.co/gDgsRkAAsK
    スーフリを踏まえるとこんなのは氷山の一角に思える

  16. @zuizuitop より:

    » 慶応ミスコン中止の本当の理由が明らかに 未成年の飲酒だけでなく集団強姦も明らかに https://t.co/dFUviX3Y1i

  17. @yuuri0o0 より:

    慶応ミスコン中止の本当の理由が明らかに 未成年の飲酒だけでなく集団強姦も明らかに https://t.co/uDbBtmOt8g

    テレビで公に報道しないのは明らかに何かあると思う
    少しでも、こいつら犯罪者が罰せられるためにも知っていてほしい

    #拡散希望RTおねがいします

  18. 慶応ミスコン中止の本当の理由が明らかに 未成年の飲酒だけでなく集団強姦も明らかに https://t.co/iZ30rL9k3S

    早稲田大学スパーフリー。

    東京大学誕生日研究会。

    慶應大学広告学研究会⬅New!!

    六大学のイベントサークル()は性犯罪者の巣窟だな。

  19. 慶応ミスコン中止の本当の理由が明らかに 未成年の飲酒だけでなく集団強姦も明らかに | ゴゴ通信 https://t.co/biHp7PcP87

  20. @kumanekodon より:

    文春ね…本当なら酷い…  » 慶応ミスコン中止の本当の理由が明らかに 未成年の飲酒だけでなく集団強姦も明らかに https://t.co/XdE8CiVElE

  21. こいつら一体何のために大学に通っているんだ? » 慶応ミスコン中止の本当の理由が明らかに 未成年の飲酒だけでなく集団強姦も明らかに https://t.co/vKoDXptllp

  22. @connie1018 より:

    いつも思うのだけど、合意のない性行為の何がいいのかわからない。肉体的快楽目当ての性行為なんて畜生以下。

    » 慶応ミスコン中止の本当の理由が明らかに 未成年の飲酒だけでなく集団強姦も明らかに https://t.co/wvzZgTR0Sd

  23. » 慶応ミスコン中止の本当の理由が明らかに 未成年の飲酒だけでなく集団強姦も明らかに https://t.co/rorpkuRw1S

    つまり、取り下げによって犯人がはっきりしなかった場合、今年以降の慶応の卒業生(男)は全員「やったやつかもしれない」ってことだよね?

  24. 匿名 より:

    嘘くせー。少なくとも警察や両親は集団強姦を撮影して実況したとか思ってないよ。
    別の記事では被害届取り下げたってあるけど集団強姦は非親告罪。取り下げる意味はないからね。

  25. 匿名 より:

    普通に受理されてんだけど同胞擁護するような捏造記事ばっかり書いてんなよwwwゴゴ通信ともどもゴミだな

    1. 匿名 より:

      続報記事も見ないでコメするやつ

匿名でコメントが可能です

"レジ係の女性店員と店主が客の居ない間に性行為 何故か映像が流出し拡散
【動画】インドネシアの街頭ビジョン広告にポルノ動画が映し出される ハッキングした男性を逮捕