2016/11/29 15:14:06

0

Twitter

FF15発売日に届かない人が続出! 「龍が如く6体験版やるわ」「キャンセルする」の声

tw fv ht gg pk



スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・FF15が発売日に届かない人が続出
・「龍が如く6」遊ぶ「キャンセル」のツイート
・オンラインストア全般で遅れている

Konozama
スポンサードリンク

11月29日に発売された『ファイナルファンタジー15(以下、FF15)』だが、発売日になっても届かない人が続出しているようだ。

編集部もその被害者の内の1人で、10月上旬の時点で予約をしていたが、発送されたのは発売日になってから。そして到着予定日は発売日翌日の11月30日だという。

編集部だけでなくどうようの被害にあっている人が多数おり、次のようなツイートがされている。

・amazon、FF15の発送日が12/6って何?発売日今日なんですが本当にkonozama
・龍が如くの体験版が29日ってのはアレだよ…FF15がkonozamaした人たちが手持ち無沙汰なってやるのを狙ったのよ…
・体験版やってキャンセルした
・というかAmazonの到着予定が11月29日から12月2日ってなってるんだけどこれってまさかkonozamaじゃ
・到着予定日が11/29~12/2とかめっちゃ不安

などの意見が書かれている。また発送が遅れているのはAmazonだけでなくTSUTAYAやセブンイレブンなどオンラインショップ全般が遅れているようだ。

コメントする

スポンサードリンク

発送

注文日







松本人志 Presents ドキュメンタル(Amazon独占配信)
30日間の無料体験期間で視聴可能






ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"朴槿恵大統領が緊急談話  「任期満了前の退陣を表明」
「朴槿恵大統領は過去に2回の中絶経験」があると暴露 「セックス映像も出てくるだろう」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

匿名でコメントが可能です

"朴槿恵大統領が緊急談話  「任期満了前の退陣を表明」
「朴槿恵大統領は過去に2回の中絶経験」があると暴露 「セックス映像も出てくるだろう」