2016/11/30 02:54:03

1

エンタメ

『マツコの知らない世界』で捏造か スキ間掃除の世界の掃除後のキーボードが別物に

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・『マツコの知らない世界』でスキ間掃除特集
・キーボード掃除のビフォア、アフターが別物に?
・Windowsキーのロゴが全く違う

ビフォアアフター
スポンサードリンク

続報:キーボード掃除を捏造した回の『マツコの知らない世界』 TVerで動画が再生できなくなる

11月29日の21時20分から放送された『マツコの知らない世界(TBS系)』にて「スキ間掃除の世界」の特集が行われた。お手軽すき間掃除グッズベスト7が公開されその中にキーボードなどの隙間を掃除する『サイバークリーン』が6位として紹介された。

マツコが「きったないキーボードね」「テレビ局って汚いでしょ」としながら掃除を開始。するとビフォア、アフターで掃除前と掃除後が別のキーボードなのだ。何故同じキーボードじゃなくて別のキーボードでビフォア、アフターなのか? 予想以上にゴミが取れずにアフターとしての絵が撮れなかった。何個かキーボードを持って来て掃除している内にごちゃごちゃになり間違えてしまった……などなどいろいろ推測できるがハッキリとした理由は不明。

ビフォア、アフターのキーボードの違いはWindowsキーのロゴで分かる。ビフォアのキーボードは汚れだけでなく、キーボードの文字もかすれており、アフターになるとそのかすれたボタンの文字が復活しているのだ。

まるで新品同様状態に。今回の『マツコの知らない世界』は12月6日(火)20:56までTVerで無料で観ることができる。

『マツコの知らない世界』(12月6日(火)20:56まで視聴可能)

コメントする

スポンサードリンク








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"韓国民主党「朴槿恵大統領の量刑は最低でも10年で最大無期懲役」 有期懲役でも45年
『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』のファンメイド動画が公開 クオリティ高すぎ!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「『マツコの知らない世界』で捏造か スキ間掃除の世界の掃除後のキーボードが別物に」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    もう10年以上もまともにテレビは見てないけど、テレビっていつの間に「アラ探し場」になったんだろうな。

匿名でコメントが可能です

"韓国民主党「朴槿恵大統領の量刑は最低でも10年で最大無期懲役」 有期懲役でも45年
『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』のファンメイド動画が公開 クオリティ高すぎ!