2016/11/30 02:54:03

1

エンタメ

『マツコの知らない世界』で捏造か スキ間掃除の世界の掃除後のキーボードが別物に



【簡単に説明すると】
・『マツコの知らない世界』でスキ間掃除特集
・キーボード掃除のビフォア、アフターが別物に?
・Windowsキーのロゴが全く違う

ビフォアアフター

続報:キーボード掃除を捏造した回の『マツコの知らない世界』 TVerで動画が再生できなくなる

11月29日の21時20分から放送された『マツコの知らない世界(TBS系)』にて「スキ間掃除の世界」の特集が行われた。お手軽すき間掃除グッズベスト7が公開されその中にキーボードなどの隙間を掃除する『サイバークリーン』が6位として紹介された。

マツコが「きったないキーボードね」「テレビ局って汚いでしょ」としながら掃除を開始。するとビフォア、アフターで掃除前と掃除後が別のキーボードなのだ。何故同じキーボードじゃなくて別のキーボードでビフォア、アフターなのか? 予想以上にゴミが取れずにアフターとしての絵が撮れなかった。何個かキーボードを持って来て掃除している内にごちゃごちゃになり間違えてしまった……などなどいろいろ推測できるがハッキリとした理由は不明。

ビフォア、アフターのキーボードの違いはWindowsキーのロゴで分かる。ビフォアのキーボードは汚れだけでなく、キーボードの文字もかすれており、アフターになるとそのかすれたボタンの文字が復活しているのだ。

まるで新品同様状態に。今回の『マツコの知らない世界』は12月6日(火)20:56までTVerで無料で観ることができる。

[amazonjs asin=”B001O8XED2″ locale=”JP” tmpl=”Small” title=”アイリスオーヤマ サイバークリーン 145gプラスチックボトル入り PCP-135″]

『マツコの知らない世界』(12月6日(火)20:56まで視聴可能)

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"韓国民主党「朴槿恵大統領の量刑は最低でも10年で最大無期懲役」 有期懲役でも45年
『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』のファンメイド動画が公開 クオリティ高すぎ!

関連記事

もっとみる

新着記事

シリーズ30周年記念作品『パワフルプロ野球2024-2025』 早期購入で大谷選手のパッケージスリーブがもらえる!

2024/04/22 12:45:16

「サントリー×スーパーマリオ」コラボキャンペーン開始! 「マリオ変身セット」などオリジナルグッズが当たる!阿佐ヶ谷姉妹がマリオに!?

2024/04/22 12:00:55

実に6割の人が悩んだ経験アリ 新生活のお悩み、オフィカジ迷子を解決

2024/04/17 09:08:09

㊗レギュラー放送17周年!モヤさまファン待望!大人気企画ハワイ編を4/27よりDMM TVで独占配信決定『モヤモヤさまぁ〜ず2 やっぱりTHEリゾートなんだかんだでハワイだよね2024』KV解禁

2024/04/15 18:11:29

日本国民の身分証明書: 日常の取引と娯楽をナビゲートする

2024/04/12 09:10:56

【花王】肌をケアするように、“頭皮をスキンケア” 「サクセス24 シャンプー・コンディショナー」をリニューアル

2024/04/12 09:04:29

『そうめんスライダー ポケットモンスター』発売 家で手軽にそうめんが食べれるぞ!

2024/04/10 11:33:14

【Anker】日常使いに最適、高機能かつカラーも豊富! 完全ワイヤレスイヤホン「Soundcore P40i」を販売開始

2024/04/09 11:00:57

主要経済イベントが起きているときのFX: ボラティリティを乗り切り、チャンスを生かすための戦略

2024/04/05 00:48:26

「スイカゲーム」Android版がついに2024年4月中旬に配信決定! 本日より事前登録受付開始!

2024/04/03 14:27:12

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「『マツコの知らない世界』で捏造か スキ間掃除の世界の掃除後のキーボードが別物に」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    もう10年以上もまともにテレビは見てないけど、テレビっていつの間に「アラ探し場」になったんだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"韓国民主党「朴槿恵大統領の量刑は最低でも10年で最大無期懲役」 有期懲役でも45年
『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』のファンメイド動画が公開 クオリティ高すぎ!
//valuecommerce //popin //popin amp