成宮寛貴の薬物情報をたれ込んだA氏のブログ 広告だらけの中身スカスカだと判明

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・成宮寛貴の薬物情報を売ったA氏がブログ公開
・混雑して閲覧が困難に
・中身スカスカの広告だらけ

A氏ブログ1
スポンサードリンク

成宮寛貴さんの薬物情報をフライデーにたれ込んだA氏のブログが、21日の23時53分に公開された。公開当初はアクセスが殺到しサーバーに負荷が掛かり閲覧が困難な状態が続いた。
現在も閲覧は難しいが、何とか中を閲覧すると広告だらけの中身スカスカブログだったことが判明。

別に広告があることには構わない。企業のサイトも個人のサイトも現在は広告で成り立っている。A氏も同様に広告で儲けるがためにTwitterではなくブログを開設しようとしていたのは分かっていた。しかし肝心の中身がスカスカなのである。

「真相を語る理由」として付けられたエントリーのタイトル。

このタイトルにはこれまでの経緯が書かれているだけで肝心の真実は今のところ書かれていない。

書かれているのは次の通り。
・薬物使用者ではありません
・私は同性愛者ではありません
・同性愛に対する偏見は一切ありません
・ヒロに被害を受けましたが、ヒロを嫌いなわけではありません

どうも自分を守りたいがためのこのエントリー。結局このエントリーでは真相や暴露は見られなかった。かといって成宮寛貴さんのことをもっと暴露しろというわけでもない。ただ真実とは何だったのか気になるだけである。A氏の情報量にも限りがあるので、今後は情報を小出しにしそうだ。
公開が遅れたのは広告の準備だったのだろうか。

コメントする

スポンサードリンク

A氏ブログ2

A氏ブログ3

A氏ブログ4

PCサイト








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"成宮寛貴の薬物情報をたれ込んだA氏がブログ開設 しかし閲覧出来ず
バイク屋が客からバイクを預かったまま改装で一時休業 そのまま夜逃げか?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

匿名でコメントが可能です

"成宮寛貴の薬物情報をたれ込んだA氏がブログ開設 しかし閲覧出来ず
バイク屋が客からバイクを預かったまま改装で一時休業 そのまま夜逃げか?