2017/01/02 20:15:46

3

Twitter

ファンからのプレゼントを出品していたアイドル 「親族が出品していた」と釈明

tw fv ht gg pk



スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・アイドルグループメンバーがファンからのプレゼントを転売か?
・親族が勝手に売ったとブログで釈明
・普通郵便を使っていたために住所が発覚する危険性も

香山紗英 公式ブログ
スポンサードリンク

広島のアイドルグループ『MAPLEZ(メイプルズ)』のメンバーである香山紗英さんがファンから受け取ったプレゼントを出品していたことが判明。

昨日までは疑惑段階だったが、2日の15時27分に香山紗英さん自身のブログに「メルカリの件について」というエントリーを投稿。

そこにファンからのプレゼントを出品していた事実を認めるも「今回の件は私が知らないところで親族が行っていたことがわかりました」と釈明。出品は親族が香山さんに無断で行っていたという。

また運営も香山さんに対して事情を確認し次のように回答している。

“大量のプレゼントを頂いており、それぞれ大切に保管してはおりましたが、保管場所の容量の問題もあり、親族内で自分の私物も含め譲渡したとの事です。
その譲渡先の親族の方が不要となった物を、今回出品されたという流れとなっております”

このように大量に増えたプレゼントの一部を親族にあげたところ、その親族が無断でメルカリに出品していたと説明。

逆に言えばファンからのプレゼントは全て受け取っていたということになる。
メルカリではメルカリ便を使えば住所を知られずにやりとりが出来るが、普通郵便にてやりとりをしていたため、住所が特定される恐れがある。運営はこれに対し「そちらに対する嫌がらせ等発生した場合は、警察・弊社顧問弁護士を通じしかるべき手段にて措置を取らさせて頂きます」としている。

今回の香山さんの釈明に対して「苦しすぎる言い訳で草」「なんですぐ嘘つく?」「親族のせいにするんですか?笑」「お前が出品したんだろw w」とツイートが行われており、親族が出品したということは信じられていないようだ。

関連:広島のアイドルグループ『MAPLEZ』の香山紗英がファンから貰ったプレゼントをメルカリに出品発覚

コメントする

スポンサードリンク

香山紗英 MAPLEZ

香山紗英 MAPLEZ

香山紗英 MAPLEZ

香山紗英

MAPLEZ 公式ブログ






松本人志 Presents ドキュメンタル(Amazon独占配信)
30日間の無料体験期間で視聴可能






ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"広島のアイドルグループ『MAPLEZ』の香山紗英がファンから貰ったプレゼントをメルカリに出品発覚
ウミガメがクルーザーのスクリューに巻き込まれ真っ二つになる

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

3 thoughts on “ファンからのプレゼントを出品していたアイドル 「親族が出品していた」と釈明”

  1. 中野長者 より:

    普通のことじゃん、キャバ嬢みたいなもんだから。
    それに現をぬかす奴らが馬鹿なだけでしょ。
    これが欲しいとか厚かましいことぬかす奴よりマシだよ。

  2. ああああ より:

    全部その人にあげていた‥って事にしとくか、しかし去年といい芸能ニュースが事件にならない”事件づくり”に躍起になってて気色が悪い。無ければ休みにしろや。

  3. gerogerogero より:

    「秘書が、秘書が」ってよくあるパターンだな。
    でも、あげたもんだろ。捨てたわけじゃなし。
    再利用してもらおうと出品したんだからいいんじゃないの。
    イヤなら、最初からあげなきゃいいんじゃん。
    まあ、現金でもあげたほうがいいかもね。そうすれば、〝有効に〟使ってもらえるでしょ。

匿名でコメントが可能です

"広島のアイドルグループ『MAPLEZ』の香山紗英がファンから貰ったプレゼントをメルカリに出品発覚
ウミガメがクルーザーのスクリューに巻き込まれ真っ二つになる