ニコ生最後の砦のよっさんがユーチューバーに転身 フルコースの食レポに挑戦

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・有名ニコニコ生放送配信者がユーチューバーに転身
・フルコースの食レポに挑戦
・店名やメニューなどの詳細は無し

よっさん 食レポ
スポンサードリンク

深夜の帝王、そしてニコニコ生放送最後の砦と言われているよっさんがユーチューバーに転身したというのだ。
「今日も元気におはよっさん」というYouTubeチャンネルを開設し、極々一部で話題になっている。

第一弾の動画は『よっさんのグルメレポート in 錦糸町』というもの。錦糸町の某高級店のコースを食すという食レポ動画。

最初によっさん視点でコースメニューを一通り紹介。よっさんは食べる際に「一口しかない」など文句を言いながら食レポ。

そんなこの食レポ動画の名言集を紹介。

<名言集>
「肉の質感が違うスーパーと肉と」
「味噌汁めっちゃ濃そう」←赤味噌を見て
「(ガーリックライスを食べて)1000点くらい」
「(味噌汁の具を食べて)なんだか分かんないけどめっちゃウマイ」
「(味噌汁に対して)これ80点くらい 味噌汁うまい」
「(クレープを食べて)甘い口の中がホットケーキになってる! 70点」

よっさんが一通りコースを食べると「初めてだったけどウマイ 知らない世界が体験できました。俺にはあわないかもしれない。すき家で牛丼食った方が良いと思った。それくらい感動した」と子供レベルの感想を述べて終わった。

ただ動画はかなりのBAD評価が付けられており、よっさんファンの遊び場となっている。

この動画を見た人は動画のコメント欄に「まったくレポートになっていない」「お前は残飯でも食ってろ!」「『うまい』しか言ってなくてワロタ」「ションベンまみれの奴にレポートされても困るわ」「どういう方向性でいくつもりなんだw」という意見が投稿されている。

この食レポの特徴は料理名や店名など一切出ておらず、あくまでよっさんの食べ方を鑑賞するという動画。この際どこの店とか値段は幾らとかどうでもいいのだ。


コメントする

スポンサードリンク








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】チンパンジーがカエルを使い自慰行為することが発覚し衝撃
【動画】屋台で働く女性 肉を切るナイフで足の角質を削りという不衛生行為

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ニコ生最後の砦のよっさんがユーチューバーに転身 フルコースの食レポに挑戦」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    三重のユーチューバーなめとったらあかんぞぉ~

匿名でコメントが可能です

"【動画】チンパンジーがカエルを使い自慰行為することが発覚し衝撃
【動画】屋台で働く女性 肉を切るナイフで足の角質を削りという不衛生行為