2017/06/06 12:08:37

3

エンタメ

【動画】屋台で働く女性 肉を切るナイフで足の角質を削りという不衛生行為

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・中国の雲南省の屋台で働く女性が炎上
・肉を切るナイフで自分の足の角質を削っていた
・ネットユーザーは「映像みたけど鳥肌立った」と反応

肉を切るナイフで角質削り
スポンサードリンク

中国雲南省の屋台で働く女性がとんでもない行動を取っていたとして炎上している。

屋台で働く女性が肉を切るためのナイフをこともあろうことか、自分の足のかかと部分の角質を削っていたのだ。これは防犯カメラにより発覚し角質を削る女性の姿も捉えている。

床に数多く散らばっている白い物。実はこれ全てが女性の角質なのだ。

これを見た中国のネットユーザーは「映像みたけど鳥肌立った」「吐きたい……」となど反応を見せ、また自分が肉を買う際に肉の衛生状態を気にする人も居た。


コメントする

スポンサードリンク








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ニコ生最後の砦のよっさんがユーチューバーに転身 フルコースの食レポに挑戦
【動画】韓国と中国が協力したアイドルグループがPerfumeの映像を盗用? 韓中共同でパクリにきたか!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】屋台で働く女性 肉を切るナイフで足の角質を削りという不衛生行為」への3件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    は?動画乗ってないんだけど
    ゴミまとめ死ねや

  2. 匿名 より:

    同意 インチキ止めろや

  3. 匿名 より:

    無かったら自分で探せ。
    甘えてんじゃねぇよカス。

匿名でコメントが可能です

"ニコ生最後の砦のよっさんがユーチューバーに転身 フルコースの食レポに挑戦
【動画】韓国と中国が協力したアイドルグループがPerfumeの映像を盗用? 韓中共同でパクリにきたか!