【動画】店で売られているトイレットペーパーの山を駆け上り落下 そのまま逃走し炎上

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・店で売られているトイレットペーパーの山を崩し逃走
・即YouTubeアカウントなどが発覚
・現在Twitterは鍵アカウント

トイレットペーパーの山に登る
スポンサードリンク

ホームセンターと思われる場所で売られている商品のトイレットペーパー山を駆け上り、商品をなぎ倒して逃走した動画が投稿され炎上している。

実行した男性は撮影者に向けて「これガチで絶対SNS投稿禁止、ほんまにこれバカッターに載るから」と動画をネット上に掲載するなと念を押して実行。男性がトイレットペーパーの山を駆け上り、商品と一緒に落下すると、撮影者らは笑いながら店から逃走。そんな31秒の映像。

しかしそんな犯行はむなしくもネット上に公開されてしまった。それどころか、実行犯撮影者のTwitterまで特定されてしまった。それだけでなくYouTubeのチャンネルも特定されてしまい、そこには「寝てる知らないおっちゃんの顔にオナラしてみたwww」などという低俗な動画が公開されていた。

Twitterは鍵アカに変更されており、ツイート内容は閲覧できないがYouTubeチャンネルは現在も閲覧できる。

またTwitter動画の字幕内に書かれている「@taityapidesu2」とは実行者のTwitterアカウントを指している。

コメントする

スポンサードリンク

トイレットペーパーの山に登る

トイレットペーパーの山に登る

トイレットペーパーの山に登る

寝てる人にイタズラ

鍵アカ

YouTubeチャンネル








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】中国で55歳以上のみ参加可能な「おばちゃんビキニ大会」開催 最高齢は78歳
台湾与党の民進党本部から韓国人が現金を窃盗 日本に逃亡するも入国拒否され逮捕

関連記事

もっとみる

新着記事

145人の男性がプロポーズしたという19世紀の最高美女の写真が公開される

2017/12/16 17:10:02

人間とチンパンジーの赤ちゃんを一緒に育てたらどうなるのか? 人間がチンパンジー化するという結果に!

2017/12/16 13:22:03

【動画】松居一代の離婚会見の母親への電話が凄いと話題に! 「おかーちゃん、おかーちゃん」 エア電話だろいう声も

2017/12/15 13:51:46

ロンドンで実在しないレストランが口コミ1位に レビューサイトは意味が無いと証明する

2017/12/15 11:33:41

mstdn.jp管理人のTwitterアカウントを凍結される 「陰謀だ」「ライバル潰し」の声

2017/12/15 02:58:23

動画見放題サービス『U-NEXT』がアダルト見放題! その数4500本とか凄すぎ!

2017/12/15 01:34:27

朴槿恵と共謀して賄賂を受け取ったチェ・スンシルに懲役25年の罰金126億円 判決は来年1月26日

2017/12/14 19:48:08

中国を訪問中の韓国文在寅大統領 イベントを取材していた韓国記者が中国警備員に暴行を受け大騒動に 倒れた後も殴る蹴る

2017/12/14 17:35:14

ドアを開けると断崖絶壁の世界で最も怖い山荘 100年以上前に登山家により建てられる

2017/12/14 16:43:19

ロボットがホームレスを追いかけサンフランシスコの街から追い出すと話題に ホームレスもソースで反撃!

2017/12/14 14:05:13

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】店で売られているトイレットペーパーの山を駆け上り落下 そのまま逃走し炎上」への3件のフィードバック

  1. ヤーマン より:

    ‪https://twitter.com/mylifehasended/status/893728707415687170‬
    ‪その動画を編集し、動画をあげたものです。
    ‪字幕なし版公開しましたのでこちらもどうぞ!‬

  2. 匿名 より:

    野見山りょう氏ね

  3. 匿名 より:

    性犯罪者野見山りょう氏ね

匿名でコメントが可能です

"【動画】中国で55歳以上のみ参加可能な「おばちゃんビキニ大会」開催 最高齢は78歳
台湾与党の民進党本部から韓国人が現金を窃盗 日本に逃亡するも入国拒否され逮捕