2017/08/19 19:19:59

4

エンタメ

韓国の仁川国際空港に置かれたキム・ヨナ似のフィギュアスケート像 クオリティが低すぎると酷評

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・韓国の空港に突如としてキム・ヨナ像が設置
・クオリティの低さに酷評
・「キム・ヨナではない」と説明

空港にキム・ヨナ似の像
スポンサードリンク

韓国の仁川国際空港のロビーに突如としておかれたフィギュアスケートの像。青い衣装を着ており韓国を代表するフィギュアスケート選手キム・ヨナを意識しているかのような作りだが、顔のクオリティが酷く、韓国国民からバッシングを浴びている。

置かれている場所は荷物を受け取る場所に設置されたキム・ヨナのような像。来年2月9日~25日に開催される平昌冬季オリンピックの広報のために設置された物なのだが、その造形が似ても似つかないと指摘されている。

また人形の足下には氷が置かれており、その氷は割れており何を意味するのか不明。

ある旅行者は「キム・ヨナ像を探したが全く違った」、「クオリティが低すぎ」と話した。

江原道庁室側は「この像は平昌冬季オリンピック広報用として製作した」としながら「フィギュア種目を元に製作した。モデルはキム・ヨナではない」と釈明した。

しかし、明らかにキム・ヨナを意識しているのは確実。

過去に中国の蝋人形館に展示された制作費1000万円のキム・ヨナ像のクオリティがあまりにも酷すぎるという出来事があったが、それと同じくらいの酷さである。


コメントする

スポンサードリンク

キム・ヨナの蝋人形

ソース








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"北朝鮮幹部「中国全土が我々のミサイル射程範囲だ!」
松本人志「謎の事情でカットされ」のツイート 上原多香子の不倫だった フジテレビ「上原多香子は触れないことにした」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「韓国の仁川国際空港に置かれたキム・ヨナ似のフィギュアスケート像 クオリティが低すぎると酷評」への4件のフィードバック

  1. 国交お断りします より:

    韓国の仁川国際空港へ絶対行かないので、どうでもよい
    反日の韓国のニュースを取り上げる方が気持ち悪い、しかもネタが古い

  2. 匿名 より:

    イモトかと思った。

  3. 名無しさん@ほしゅそく より:

    まともな業者に発注しろ!どんだけ予算を中抜きしたんだ?飾る前に気がつけ!中の国の業者に発注したんだな、文句1つ言わずに飾ってる。日本だったら、ダメ文大統領が損害賠償を要求してくるからね。

  4. 匿名 より:

    そっくりやないか

匿名でコメントが可能です

"北朝鮮幹部「中国全土が我々のミサイル射程範囲だ!」
松本人志「謎の事情でカットされ」のツイート 上原多香子の不倫だった フジテレビ「上原多香子は触れないことにした」