2017/10/29 15:34:52

15

Twitter

ファミリーマートの店内のパスタに向かって放尿行為 動画が拡散し騒動に 警察も出動

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・ファミリーマートの店内で放尿行為
・動画が拡散し騒動
・警察が出動する事態に

ファミマ店内で放尿行為
スポンサードリンク

コンビニエンスストアチェーン店のファミリーマートの店内で放尿する男性の動画がTwitterに投稿されネットが騒然となっている。

撮影者は放尿行為を行った男性とは無関係で、「赤の他人だから目の前でビデオ撮ったら小便かけられそうになったわw」とツイートし動画を投稿している。

その後、警察が店に来た様子も写真で投稿しており、男性は「小便したの覚えとるわけないやん!てかしてないし!」と店内で放尿したことを覚えていないという。

男性はコンビニエンスストアのパスタコーナーにて放尿を行い、商品に放尿。それを見ていた店員が止めに入るも移動しながら放尿を続け、男性の歩いたあとは尿まみれ。

該当店舗は「錦3丁目店」と判明した。


コメントする

スポンサードリンク

ファミマ店内で放尿行為

警察が出動

該当店舗








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"宮崎駿監督の新作タイトル『君たちはどう生きるか』 1937年に発表された作品から取った
ハロウィンでカオナシのコスプレで話題になった女の子 今年もクオリティ高いコスプレで話題に

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ファミリーマートの店内のパスタに向かって放尿行為 動画が拡散し騒動に 警察も出動」への15件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    下癖の悪いヤツっちゃな❗️

  2. 匿名 より:

    錦三丁目って名古屋かよ・・・おでんツンツンバカも名古屋じゃなかったっけ
    名古屋の恥晒しが・・・

    1. 匿名 より:

      場所が名古屋ってだけでまだ犯人がどこのやつかも分かってないやん

  3. 匿名 より:

    これが日本の姿ですか
    末期ですね

  4. 匿名 より:

    またチョンが逮捕されたのか
    「国籍不明。アルコール呼気検査を拒否。容疑不十分で即日釈放」
    在日に甘すぎるのもええ加減にせえや

  5. 匿名 より:

    キチガイのやることはよくわからん

  6. 匿名 より:

    店をつぶしたいヤクザに雇われたチンピラとかじゃない?

  7. 匿名 より:

    これわざわざ店名記載する必要ある?
    店は被害者だろうに

  8. 匿名 より:

    死ねゴミカス

  9. 匿名 より:

    …これだから田舎は…

  10. 匿名 より:

    何考えてんだこいつ。存在が汚物

  11. 匿名 より:

    一族すべて実名写真付きで今回の件に関してコメントしてほしいね

  12. 匿名 より:

    どうせ「あの半島」の民族でしょ。この犯罪者の実名は報道されない、篠沢教授に全部かけても良い。

  13. 匿名 より:

    よっぱらってたのかな

  14. 匿名 より:

    この人知ってるwww

匿名でコメントが可能です

"宮崎駿監督の新作タイトル『君たちはどう生きるか』 1937年に発表された作品から取った
ハロウィンでカオナシのコスプレで話題になった女の子 今年もクオリティ高いコスプレで話題に