アイドルグループのメンバーが男とイチャつく写真流出で公式がコメント しかし矛盾点がいくつか……

tw fv ht gg pk

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

キチョハナカンシャ

昨日報じたアイドルグループ『キチョハナカンシャ』のあみさんが、男性とイチャイチャしている写真が流出してしまった。自撮りで更にデコった写真。どういう経路で何故流出してしまったのかは不明だが、男性はあみさんの胸を咥えておりなかなか大胆。これに対して公式サイトでは次の様にコメントを掲載した。

「就活アイドル『キチョハナカンシャ』メンバーあみの一連の記事に関しまして、ファンの皆様に多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫びいたします。本件に関しましては、本人の過去のプライベートの行動によるものであるため、他のメンバー及び本プロジェクトの活動とは一切関係ありません。みなさまのご意見を真摯に受け止め、引き続きキチョハナカンシャの活動をご支援いただけるよう努めてまいります。今後ともキチョハナカンシャをよろしくお願い申し上げます」

つまりあみさんの写真と行動は過去の物で現在は関係無いとしており、現在プロジェクトとも関係無いので今後も活動を続けていくそうだ。

公式サイト

Twitter発言と矛盾

しかし、ここにきてあみさんのTwitterが波紋を呼んでいる。あみさんのTwitterには次のように投稿されている。

「今回伺う企業の人にフォローしていただいたからご挨拶しなきゃって挨拶したらこうなった…もう全部私が悪いんですが本当に皆さんにご迷惑をおかけしてすみません」

このツイートを意訳すると、就活中に相手の企業の人からフォローしてもらい、挨拶する内に出会いが生まれ今回の写真の騒動のようになったというわけである。

さて、このツイート。上記の公式サイトの「本人の過去のプライベートの行動によるものであるため」「本プロジェクトの活動とは一切関係ありません」と矛盾していることにお気づきだろうか。これは就活中に起きた出来事で、既にプロジェクトが進行している最中のこと。

本人は企業名を出さないとしているが、調べた結果大手IT企業の男性だと言うことが濃厚。Twitterでも『キチョハナカンシャ』とやりとりをしており、写真ともほぼ一致。ただ100%確定では無いのでここに掲載するのは控えておく。

本当に過去のプライベートだったのだろうか……。

Twitter

あみ


関連記事

アイドルグループのメンバーと彼氏とのとんでもないイチャイチャ写真が流出! 活動に支障か?

  

  

歴代総理が美少女化したオンラインゲーム!
seiken_dmm

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad




この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『フルハウス』の続編『フラーハウス』の収録風景が公開される! 待ち遠しい
【バカッター】ホテル従業員が「高橋大輔がうちのホテルに来た」と発言し炎上

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

2 thoughts on “アイドルグループのメンバーが男とイチャつく写真流出で公式がコメント しかし矛盾点がいくつか……”

  1. @azk_shooter より:

    » アイドルグループのメンバーが男とイチャつく写真流出で公式がコメント しかし矛盾点がいくつか…… https://t.co/YLMQ3ov8lW

  2. @potet_kamekame より:

    » アイドルグループのメンバーが男とイチャつく写真流出で公式がコメント しかし矛盾点がいくつか…… https://t.co/bK5PZTIj0C https://t.co/w335Bb9U7U

匿名でコメントが可能です

"『フルハウス』の続編『フラーハウス』の収録風景が公開される! 待ち遠しい
【バカッター】ホテル従業員が「高橋大輔がうちのホテルに来た」と発言し炎上