タイ王室の保養地で全裸になった会社DYMが謝罪 DYMのオフィスに行ってみた


DYM発見

スポンサードリンク

タイ王室の保養地であるフアヒンリゾートにて日本人男性約30名が全裸になったことが8日判明した。この団体は日本企業の旅行で訪れており、5日に海辺で泥酔し全裸になった。

ネットでは早速会社の特定が行われその結果、株式会社DYMという企業名が浮上。
昨日までは編集部ではD社と伏せていたが、DYMが謝罪し認めたため企業名を出させて頂く。

DYMでは「弊社メンバーによるタイホアヒンでの騒動のお詫び」として謝罪を掲載。そこには次のように書かれている。

この度、弊社メンバーが平成 28 年 3 月に実施したタイ王国への旅行に際しまして、タイ中部のリゾート地ホアヒンにあるホテルの浜辺にて当社のメンバーの一部が泥酔して全裸となっていたことが判明しました。
関係者の皆様をはじめ、世間をお騒がせして、誠に申し訳ございませんでした。特に、旅行先の解放感でタガが緩み、深く考えることなく、タイ王国の国民の方々の名誉感情を害する行いに至りましたこと、深く反省し、心よりお詫び申し上げます。今後、同様のことが無いよう、メンバーの教育を徹底して参る所存でございます。甚だ簡単ではありますが、まずは、弊社の不祥事のお詫びと再発防止のお約束まで申し上げます。

今回、DYMだと特定に至ったのはFacebookの投稿と会社に掲載されていた旅行日程。そして代表の「フアヒンで大暴れ」というツイートが決定的だったようだ。

DYMの住所を見てみると……

会社概要に掲載されているDYMの住所を見てみると、身に覚えがある。何故身に覚えがあるのか? 編集部のオフィスに激近いのだ。むしろ窓から覗くと見えそうな場所。
これはうかうかしてられない。DYMがどんなところなのか見に行くべきだろう。そんなわけでDYMのビルまで行くことにした。

だいたいの場所
オフィスから約10分。目的の場所に辿りついた。この辺りにDYMがあるようだ。住所には「第2オークラビル」と書かれている。辺りを見てみると、茶色いビルに「第2オークラビル」という建物を発見。このビルの4階、5階にDYMがあるようだ。ビルにセキュリティは一切無く、難なく中に入ることができた。かといって4階や5階まで入るわけにいかないので、1階で企業名を確認。確かに郵便受けには「株式会社DYM」と書かれていた。

スポンサードリンク

五反田

このビル?

第2オークラビル

DYM発見

DYM発見

気になる家賃は

このビルの1階はTSUTAYAとなっており、駅からも徒歩5分もかからない立地としては良い場所である。五反田のこの立地のビルに2フロアも借りれるとなると、相当な家賃が掛かるはず。
この第2オークラビルは1万1000円、総額119万200円となる。それを2フロア分なので238万400円となる。そこそこ利益のある会社じゃないとこの家賃は厳しいだろう。

DYMは医療関係はSEO対策で利益を上げているという。今回のタイの社員旅行も社員に還元するための旅行だったのだろう。しかし、そこで羽目を外しすぎてしまい今回の騒動。DYMは社員の騒動を認め謝罪を行っている。

DYM謝罪文

スポンサードリンク

関連記事

社員旅行で日本人男性30名がタイ王室の保養地で全裸に タイ人「突然中国人男性が脱ぎだして食欲失せた」と勘違い
タイ王室の保養地で泥酔し全裸になった日本人の会社名が特定 2chスレ削除をする企業






ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad






ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"タイ王室の保養地で泥酔し全裸になった日本人の会社名が特定 2chスレ削除をする企業
無免許教論 給与1.8億円返還請求無しに決定

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「タイ王室の保養地で全裸になった会社DYMが謝罪 DYMのオフィスに行ってみた」への4件のフィードバック

  1. » タイ王室の保養地で全裸になった会社DYMが謝罪 DYMのオフィスに行ってみた https://t.co/Q7Ouwd8wNK

  2. @chibikorin2000 より:

    » タイ王室の保養地で全裸になった会社DYMが謝罪 DYMのオフィスに行ってみた https://t.co/e6lh27WcQC

  3. こんな会社と取引するな。日本の恥さらし。
    » タイ王室の保養地で全裸になった会社DYMが謝罪 DYMのオフィスに行ってみた https://t.co/eEMCAIqVJz

  4. 匿名 より:

    いちいち行くなよ
    キモオタかよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"タイ王室の保養地で泥酔し全裸になった日本人の会社名が特定 2chスレ削除をする企業
無免許教論 給与1.8億円返還請求無しに決定
//valuecommerce //popin //popin amp