パチンコライターがイベントに呼ばれ激怒し外部告発 「二度と行かないホールができた」



シバター

パチンコライターがイベントに呼ばれ激怒し外部告発動画をYouTubeに投稿している。「パチンコ・パチスロ日本代表ch」というYouTubeチャンネルを開設している男性。

冒頭で男性は「めちゃめちゃ批判します。久々にブチギレました」と呼ばれたイベントを批判するとしている。この男性はパチンコライターだけでなくユーチューバーとしても活躍しているシバターである。

行った店は兵庫県にある新台専門店『ぱちんこマルカ』である。ガチTVの収録で行き「GOD揃い引くまでマジで帰れない」という企画だったという。

こういう企画の際はお約束で「設定入れてくれるホールじゃないとやらない」としていた。過去行った店でも半分が設定6とか条件は良かったという。

今回企画やるにあたって、『ぱちんこマルカ』が『ミリオンゴッド』(機種名)を推したいから来て欲しいという。ライター側は「3分の1が設定6、もう3分の1が設定4でしたよ」と言ったら『ぱちんこマルカ』側は「それでも良いから来て下さい」と了承したようだ。

朝イチから行き午後4時の店の状況はガラガラだったという。つまり設定は入っていなかったため、客は帰ってしまったのだ。シバターは集客のために使われてしまったのだ。

シバターは「ライターも代理店も騙すのは良くないと思う」と、この店舗を批判。次いで「この店俺を呼ぶときに『出来れば角に座ってくれたら嬉しいです』と言った」と指定されたという。設定を入れてくれたのではなく、台を指定してきたことにシバターはブチギレ。更に角も座れなく結局7、8万円負けてしまった。

『ミリオンゴッド』導入初日なのに、客も帰りはじめ様子がおかしくなってきたという。
14時過ぎになりやることもなくなったシバター、16時までは店にいる約束していたので店内で台を探していたら「シバターさん、今見ている台店長のオススメ台です」と店員が耳打ちしてきたという。シバターはしかしそこに座らなかった。約束通りの設定を行わず、シバターにだけ指定台を指示するやりかたに激怒したのだ。

シバターは最後に「二度と行かないホールが出来ました!」と念を押した。

今回のこの外部告発は出さなかったら批判するという了承の上で公開されたものだという。


シバター

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『メルカリ』に選挙権が出品される! もちろんアウト
インターネット発展途上でありがちだったこと 「23時にテレホ接続」「大容量無料ホームページ」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「パチンコライターがイベントに呼ばれ激怒し外部告発 「二度と行かないホールができた」」への10件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    インチキして玉を出さなければ告発、ってこと?
    パチンコ関係者は全員4ね。

  2. パチンコライターがイベントに呼ばれ激怒し外部告発 「二度と行かないホールができた」 https://t.co/nznJWMUeEp #パチンコ #パチスロ

  3. 匿名 より:

    コメント消したうえに、こっそりと

    CRミリオンゴッド~と書いてた部分を

    ミリオンゴッドに直してんじゃねーよ、クズゴミカスライター

    どのミリオンゴッドかも書けよ、ミリオンゴッドにも種類はいくつもあるんだよ!
    どうせ書けねえんだろ?しねゴミライター

  4. 匿名 より:

    シバターにも迷惑だろほんと

    さあはやくどのミリオンゴッドか書けよ、これ書いたやつ

  5. YSK (@poki_ta) より:

    » パチンコライターがイベントに呼ばれ激怒し外部告発 「二度と行かないホールができた」 https://t.co/04lszW71FM
    まぁ打ってる奴が糞だからね・・・まっ多少はね・・・

  6. 俺氏 より:

    シバターいいね!
    シバターは自分だけ指定台で勝たせるんじゃなくて、営業でシバターのような人を呼んでいる時くらいホール全体にある程度設定いれて楽しませてって言ってるんだろ?
    台の種類の事とか言ってないだろ(笑)パチンカス、スロッカス過ぎて頭にウジ湧いてる人いるけど大丈夫?

  7. 匿名 より:

    未だにパチンコ打ってるって😧

  8. 匿名 より:

    数年前からイベント禁止なんと違うの??

  9. 匿名 より:

    高設定でも引けなかったら負けるっしょ。特にゴッドなんて。
    こんなしょうもない人間使った店もバカだし、こじき根性丸出しのユーチューバーもバカだ。

  10. 匿名 より:

    誤字脱字とゆーより文章が雑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"『メルカリ』に選挙権が出品される! もちろんアウト
インターネット発展途上でありがちだったこと 「23時にテレホ接続」「大容量無料ホームページ」
//valuecommerce //popin //popin amp