中国の男性が犬の解剖をライブ配信し批判殺到 理由は「動物愛護団体が嫌いだから」

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・中国の男性が生きたままの犬を解剖しライブ配信
・動物愛護団体が嫌いという理由
・中国では動物保護法が緩いため男性は罰せられない

犬を解剖
スポンサードリンク

中国の男性が「動物愛好家たちが嫌い」という理由で動物解剖のライブ配信を行い批判殺到している。

この事件は1月17日に発生し、男性は犬の全ての脚を縛り、また口もテープで閉じた状態にした。何故口を縛る必要があったのだろうか? 生きていたのだろうか。男性は刃物(メス)で犬の腹部を切開し臓器を取り出す様子をそのままライブ配信正確には前日の16日に犬の首を縛った画像を公開。首吊りのような状態の犬の写真が公開されているが、このとき死んでいるのかは不明。そして翌日17日にライブを開始した。この放送はウェイボ(秒拍)の生放送アプリで配信されており、リスナーからは批判が沸き起こった。ウェイボの運営により映像は削除されたが、数回にわたり再アップロードされた。

男性は「昨年11月に動物愛好家が置き去りにされた犬を救出しながら交通事故を起こした。私は彼らのせいで親戚の最後を見届けることが出来なかった。これは彼らに対する復讐だ」と語った。

どうやら親戚が危篤状態でそこに駆けつける際に動物愛護団体が事故を起こし、その事故に遭遇した男性が立ち往生してしまい親戚の最後を見届けることが出来なかったというわけである。

現在、中国では研究と医療目的のための解剖放送を行うのは許されており、動物保護に関する保護法が緩くなっている。したがって男性を処罰する方法がまだ無いことが分かった。

コメントする

スポンサードリンク

犬を解剖

犬を解剖

男性

ソース








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"Windows95時台の20年前からゲームにハマる遊ぶ93歳のおばあちゃんが話題に
『Nintendo Switch』アキバヨドバシ 朝5時の時点で50人以上の行列

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「中国の男性が犬の解剖をライブ配信し批判殺到 理由は「動物愛護団体が嫌いだから」」への17件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    同じように解剖されて死ね

  2. 匿名 より:

    子犬に罪はないだろうが

  3. 匿名 より:

    その動物愛護団体のやつ解剖しろよ。

  4. 匿名 より:

    ひどすぎ

  5. 匿名 より:

    何故こんな事が出来るのか…苦しんで死んでほしい

  6. 匿名 より:

    最低すぎ
    犬だって生きてんのに、、
    こいつに同じことしてやりたい

  7. 田中雅之 より:

    何でこんな事するんだ、ふざけるな動物に当たるなんて許せない。こいつの事ぶっ殺してやりたい。

  8. 匿名 より:

    この犬にはなんも関係ねーだろくず

  9. 名無し より:

    死ねばいいのに、こんなやつ生きてる価値ない。同じ様に生きたまま解体されればいいよ、こんなクズ。

  10. 匿名 より:

    筋違いにも程がある。弱い者の前でしか表現できないザコ。

  11. 匿名 より:

    死に目に会えなかったという理由で動物を殺すとか、日本だったら社会で生きていけないだろうね。中国も先進国を仮に名乗るならもっと法を整備しろ。こんな胸糞悪い記事久々だわ

  12. 匿名 より:

    中国の愛犬家の方々、無実の仔犬を残酷に捌いた恨みに、文字通りこの男を「さばいて」下さい。

  13. 匿名 より:

    法の整備を!
    合法的に抹殺したい!

  14. 匿名 より:

    弱いものに苦しみや痛みを与えて憂さ晴らしする自己中なサディストが屁理屈こねてんじゃねーよ。地球のごみ。

  15. 匿名 より:

    こんな物に動物の命が奪われるのか
    尚且つ生配信をしてる所に腹が立つ
    配信してるやつは頭のネジ外れたやつ多いな。

  16. 匿名 より:

    落ち度のない犬にあたっても意味がない、病んでいる。

  17. 匿名 より:

    この仔犬がどんなに恐かっただろうか、苦しかっただろうか…そう思うとコイツをこの手で殺してやりたい程腹が立つ

匿名でコメントが可能です

"Windows95時台の20年前からゲームにハマる遊ぶ93歳のおばあちゃんが話題に
『Nintendo Switch』アキバヨドバシ 朝5時の時点で50人以上の行列