【動画】手術中に患者が寝ている横で大音量で音楽を流し踊りまくり 動画が流出し解雇に

tw fv ht gg pk


おそ松さんのゲームが事前登録開始
スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・手術中で患者の横で大音量で音楽を流しダンス
・患者は麻酔がかけられていた
・該当する医者と看護師は解雇


スポンサードリンク

米国の医師が、裸の患者の前でとんでもないことを行い解雇された。

3月3日、アメリカのコロンビア地域のサンタ・クルス・デ・ボカグランデ医療センターにて、医者と看護師が裸で寝ている患者の前で音楽を大音量で流し踊り始めたのだ。このときの光景がスマートフォンで撮影され、動画が拡散し発覚。
どうやらその場に居て注意した人物がとっさに撮影したものと思われる。

このときは手術中で患者は麻酔により意識が無い状態。看護師達はそんな患者の周りをくるくる回りながら笑顔で大はしゃぎ。該当する医者と看護師5人は解雇された。

・コロンビアでは過去にも同様の不祥事が

コロンビアでは過去にも同様の不祥事があり、昨年9月に整形外科で患者の手術中に医者が踊り出すという動画が流出した。詳しくは下記記事を参照してほしい。

関連:コロンビアの医師が外科手術中にダンスを踊り出す動画が流出し非難殺到
関連:中国で病院で手術後に退院した男性 腎臓が2つとも無くなり激怒!

コメントする

スポンサードリンク





おそ松さんのゲームが事前登録開始 おそ松さん ダメ松.コレクション~6つ子の絆~




ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"アメリカでポルノ制作が一時中止に その驚愕の理由は?
小峠の元カノの坂口杏里が逮捕 知人ホストから現金をだまし取ろうとして恐喝未遂容疑

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】手術中に患者が寝ている横で大音量で音楽を流し踊りまくり 動画が流出し解雇に」への6件のフィードバック

  1. @piedpiper_7ao より:

    » 【動画】手術中に患者が寝ている横で大音量で音楽を流し踊りまくり 動画が流出し解雇に https://t.co/k36GQJd9W7

  2. @Lemon_Yaguchi より:

    » 【動画】手術中に患者が寝ている横で大音量で音楽を流し踊りまくり 動画が流出し解雇に https://t.co/WmO7KAT3KJ

  3. 【動画】手術中に患者が寝ている横で大音量で音楽を流し踊りまくり 動画が流出し解雇に | ゴゴ通信 https://t.co/EjiVNZWuOZ

  4. 匿名 より:

    あるある

  5. 匿名 より:

    南米コロンビアの病院、麻酔でうつぶせに眠っている患者をからかってのことらしい (英文ソース)

匿名でコメントが可能です

"アメリカでポルノ制作が一時中止に その驚愕の理由は?
小峠の元カノの坂口杏里が逮捕 知人ホストから現金をだまし取ろうとして恐喝未遂容疑