2017/05/26 17:45:59

35

エンタメ

STU48の石田みなみ 生放送中に生理用品を映すトラブル ファン「非処女確定」と謎発言

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・STU48の石田みなみが生放送中に生理用品を映すトラブル
・カメラの操作を誤った事故
・ファンは「非処女確定」という謎発言

石田みなみ
スポンサードリンク

STU48のメンバー石田みなみさんが、SHOWROOMで生放送中に生理用品を映してしまうトラブルがあった。

石田みなみさんは5月25日の22時13分から生放送を開始したが、カメラの操作を誤りインカメラとアウトカメラを間違えて切り替えてしまった。そこに映ったのは生理用品だったのだ。

女性なら見せたく無いもの。これに慌てた石田みなみさんは「今のはあかん、今のはあかん」と動揺している。置いてあった場所はタンスとクローゼットがあり、日頃から生理用品を置いてあったようで、今回の生放送で映ってしまったようだ。

映ってしまったのは良いとして、それを見ていたファンの反応が「ナプキンwwww非処女確定wwwwwwww」「セックスの予定ないのに生理する意味ってなんなんですかねwww」とトンチンカンな投稿を行っている。なぜ、生理=非処女になるのだろうか。女性の体の仕組みを知らない人なのか、わざとなのか……。

コメントする

スポンサードリンク

ソフィ








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"シロノワールで有名なコメダ珈琲がこの夏の新商品を発表! 甘い物好き集まれ
記者が菅官房長官にカールが無くなることについて質問 全くの無関心で「食べたこと無い」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「STU48の石田みなみ 生放送中に生理用品を映すトラブル ファン「非処女確定」と謎発言」への35件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    syamuさんのこと笑えんでコイツら

  2. 匿名 より:

    SEXの予定が無いのに生理「する」??
    頭膿んでる?ある程度の年齢の女ならみんな生理はあるのに。その理屈で言うと中学生〜50過ぎのオバサンまでの非処女率は100%ですかそうですか。マジ膿んでるわ

  3. 匿名 より:

    確か実際にツィッターでも堂々と
    生理は全部トイレで出せばいいんだから
    被災時にナプキンを要求するのは女のわがままと
    自らのアカウントで本当に大まじめに
    主張している女叩きさんいたから
    ガチの可能性も否めないのがな

  4. 匿名 より:

    これだからち〜ん(笑)は

  5. 匿名 より:

    日本も終わってるな…と思う案件の一つ。
    その理屈なら童貞は一度も射精しない事になる。
    女性が20代前半まではひたすら処女を求め、20代後半過ぎたら行く遅れババア扱いするのも
    痴漢を棚に上げて「女性専用車両なんて女の我儘」主張するのもこの層。
    まともに働いて常識を持ってる男性はまず言わない。
    そんなロクでもない病んだ妄想に付き合っていられるほど女は馬鹿ではない。

    11,2歳~50代前半まで一ヶ月に一週間、コントロール不可で股から血が流れ続け、その間は吐き気は頭痛やだるさで死にそうな状態が「生理」だボケが。

    1. 匿名 より:

      我儘とか笑わせるな。ブスな女専用車両でしょ(笑・・・
      あ・・・あなたブスなんだwwwww

  6. 匿名 より:

    男が生理痛を体感すると失神して、男が出産の陣痛を体感すると死ぬとかなり前の論文で明らかでヨーロッパでは女は大変だから労われが常識だが儒教のあるどこかのせいで日本はクソ無知

    1. 匿名 より:

      それ都市伝説だから…
      日本はクソ無知だな…

    2. 匿名 より:

      ガセネタ盲信乙…
      日本はクソ無知だな…

    3. 匿名 より:

      処女膜で穴が塞がってるって思てた頃が懐かしい、
      経血は子宮から降りてくるんやで童貞さん。
      でもな、そういう童貞知識は大事にせなアカンで、
      大人への階段を実感するための知識やからな。

  7. 匿名 より:

    ち~ん(笑)

  8. 匿名 より:

    やっぱ中学の授業でしっかり異性の体の仕組みについて徹底的に頭に叩き込ませておくべきだよな… 「恥ずかしい」とか「デリケートな時期に」とかモンペが言うんだろうけど、実際大人になってから困るのは誰だよという
     何も知らないままだからAV・エロゲ―=現実とか思うんだろうしこういう無知も湧くんだろうし
     わざと言ってるならもう人間として救いようがないけど

  9. 匿名 より:

    アイドルはウンコもシッコもしない、ましてや生理なんてって意味ではアイドル失格やねww

  10. 匿名 より:

    想像した以上に大写しで草ですよ

  11. 匿名 より:

    ネタとして言ってるなら滑ってる以前の問題だし、ガチならヤバイしで困った発言やで。

  12. 匿名 より:

    生理痛の苦しさを訴える旨のツイートや記事があがると毎回「そんなことくらいで」「生理は甘え」「女は大袈裟w」っていう反応があるけど、そいつらも生理はコントロールできるものとか思ってそう。

  13. 匿名 より:

    記事の写真と動画消してほしいな。自分だったら恥ずかしくて死ねる
    その上意味不明なコメントとかwwwww

  14. 匿名 より:

    こういう意味不明な言動をする人がいる事実が恐ろしい。せめてネタであってほしい。

  15. 匿名 より:

    ※5
    識者は女性専用車両なんか肯定しないから今回の件と一緒にしないでほしい
    痴漢対策って言ってるけど肝心の痴漢は増減を繰り返してるみたいだし
    あれは一部の自己中心的な女性の我儘でそのしわ寄せを受けるのもまた我々女性
    そもそも常識的な道徳観があれば他人に迷惑かけてまで安心なんて欲しくないと思うのが普通だよね
    そう思わないってことは社会不適合者なんだから安心を得るためにも一生家から出ないで自由業やってればいいんじゃないかな

    1. 匿名 より:

      毎日大量に沸く痴漢を減らす案でも出してから家よカス

  16. 匿名 より:

    これは流石に草も生えない
    ネタで言ってても笑えないし万が一ガチなら頭痛がするレベル

  17. 匿名 より:

    女の身体の仕組みもわからないDTがコメントしただけのこと
    怒りというより憐れみを感じるわ

  18. 匿名 より:

    童貞を拗らせると大変やな…

  19. 匿名 より:

    女性の体のこと全然知らないんだろうな…
    ネタだとしてもちょっと…

  20. 匿名 より:

    確定したのはお前の無知と童貞だ

  21. 匿名 より:

    草を大量に生やすのは大抵おつむの弱い方達だから
    憐れんであげるのが正解

  22. 匿名 より:

    キモヲタ無職低学歴の妄想は本当に気持ち悪いな

  23. 匿名 より:

    日本人の男ってこんなことも知らないんですかw
    さすが少子化推進国。

  24. 匿名 より:

    俺には妹がいて良かったわ。現実の女と接したことのないキモオタの思考回路はどうなっているのだろう

  25. 匿名 より:

    生理用品出しっぱなしにしてるとか、下品でだらしない女だな

  26. 匿名 より:

    せめて画像はモザイクとかでぼやかしてあげてほしいなぁ

  27. 匿名 より:

    タンポンだったら大炎上やったのに

  28. 匿名 より:

    タンポンでもプールや海に行く時生理だったら処女でも使う人いるし、タンポンで炎上してたとしてもアホすぎて笑うわ。生理用品ぐらい映ってもいいだろうに。健康的な女性なら小学生~50歳ぐらいまではみんな当たり前に使ってるんだし。男はこれで興奮するの?wまあ、衛生的にせめて袋の中に入れて置いた方がいいけど。

  29. 匿名 より:

    アフィと気づかないなんてなんてピュアなチェリーボーイズだろう

  30. 匿名 より:

    マジでこういうコメントしてるんだとしたら、池沼だろwww
    そのコメントしてる道具はなんなんだとwww
    幾らでも物事検索すりゃそのうち正解に辿り着くってのに
    チェリーボーイも拗らすとアカンのだなwww

匿名でコメントが可能です

"シロノワールで有名なコメダ珈琲がこの夏の新商品を発表! 甘い物好き集まれ
記者が菅官房長官にカールが無くなることについて質問 全くの無関心で「食べたこと無い」