2017/05/26 18:47:03

2

エンタメ

記者が菅官房長官にカールが無くなることについて質問 全くの無関心で「食べたこと無い」

tw fv ht gg pk



【簡単に説明すると】
・カールが8月生産分を最後に一部を除き生産終了
・この件を26日の会見で記者が質問
・菅官房長官は全く無関心

菅官房長官 カールの質問

明治製菓が、自社ブランドのお菓子「カール」を8月の生産分を最後に北海道から中部まで、つまり中部以東での販売を終えることを25日に発表した。

これについて、ある記者が26日午後の記者会見で菅義偉官房長官に質問した。記者は「カールロスについてお伺いしたいと思います。といってもアメリカ人の名前ではなくて、明治発売しているスナック菓子カールについてなんです。8月で一部を除いて製造販売が中止(終了)になったということで、熱烈なファンが惜しむという声がネットでも多数寄せられてるんですけども、1968年から販売されている国民的なおやつの1つなんですけども、これについて長官召し上がったことはありますでしょうか、あとお好きでしょうか」と尋ねた。

これに菅官房長官は関心なさそうに「食べたこと無いんじゃないかなと思います」とひと言。存在すら知らないようだった。

 





ゴゴ通信についてお問い合わせタレコミ

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"STU48の石田みなみ 生放送中に生理用品を映すトラブル
あずきバーをかき氷にする話題のオモチャ 早速使ってみた!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「記者が菅官房長官にカールが無くなることについて質問 全くの無関心で「食べたこと無い」」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    それにつけても・・・

  2. 匿名 より:

    質問した方がアホ。

匿名でコメントが可能です

"STU48の石田みなみ 生放送中に生理用品を映すトラブル
あずきバーをかき氷にする話題のオモチャ 早速使ってみた!