2017/11/29 12:00:45

0

エンタメ

【閲覧注意】中国の理容師の技が凄い カミソリで眼球をお手入れ 客「目が凄いスッキリ!」と大満足(動画)

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・中国の理容師の技が凄い
・カミソリで眼球を手入れ
・客はスッキリ大満足

カミソリで眼球のゴミ掃除
スポンサードリンク

中国で今話題の理容師を紹介したい。その理容師はシオン(Xiong)という名前の62歳の男性。1980年代から理容師として働いており、驚くことにカミソリを使いお客さんの眼球のゴミを取り除いている。

見るからに危なそうなこのカミソリによる眼球のお手入れ。しかし、シオンさんは40年間一度もけが人を出したことが無く、そればかりか施術を終えた客は大満足だという。ある68歳の女性客は「目が凄いスッキリした!」と語った。

シオンさんに目のお手入れを受ける時間は僅か5分で、値段は80元(約1400円)となっている。

さすがに目をカミソリでケアするというのは抵抗あるが、この人ならではの熟練の技なのだろう。
このシオンさんの施術の様子は下記動画より見ることができるぞ。

コメントする

スポンサードリンク








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ニコニコ(く)の発表会に苦言が殺到 何がダメだったのか真面目に考えてみる お蔵入りも必要
日馬富士引退会見 「先輩として叱るのは義務だと思った」 親方も会見中に激怒

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

匿名でコメントが可能です

"ニコニコ(く)の発表会に苦言が殺到 何がダメだったのか真面目に考えてみる お蔵入りも必要
日馬富士引退会見 「先輩として叱るのは義務だと思った」 親方も会見中に激怒