2015/07/07 17:48:14

4

エンタメ

小学生が自転車でフラフラ危険走行 ドライバーのとっさのブレーキで事故は免れる

tw fv ht gg pk

危険運転


自転車の危険運転が指摘されている中、やはり怖いのは車との接触事故である。いくら自転車が悪いとはいえ、車が自転車を轢いてしまったら過失となってしまう。そんなときのためにドライブレコーダーを付けている人も多いのだが、そんなドライブレコーダーが捉えた小学生の危険走行をご覧頂きたい。

前方に見えるのはフラフラと立ちこぎする子供。おそらく小学生だろう。左路肩に避けたかと思いきや、急に確認もせずに右に渡ろうとする自転車。当然ながら車が来ているのでぶつかりそうになる。運転手のとっさのブレーキでぶつかることは無かったが、これがもう少しスピード出ていたら大惨事になっていただろう。

運転手は自転車に乗っていた子供に対して「こらー!おまえほんまに死ぬとこやったぞ」と注意。本当に危なかったので、厳しく言った方が良いだろう。

自転車が急に飛び出すも回避

ゴゴ通信への広告についての問い合わせはこちら

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"韓国女優のラ・ユンギョンがママ友から集団暴行を受ける 「芸能界で生きて行けなくしてやる」
Googleの人工知能で今度は動画を作成 やっぱりカオスだった!!!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「小学生が自転車でフラフラ危険走行 ドライバーのとっさのブレーキで事故は免れる」への4件のフィードバック

  1. @eigaBsenmon より:

    これは危ないでしょ
    » 小学生が自転車でフラフラ危険走行 ドライバーのとっさのブレーキで事故は免れる http://t.co/bl0cTWsEKM

  2. » 小学生が自転車でフラフラ危険走行 ドライバーのとっさのブレーキで事故は免れる http://t.co/Kds84YGMMn

  3. 匿名 より:

    免許取ったばかりだから怖いわ

  4. “小学生が自転車でフラフラ危険走行 ドライバーのとっさのブレーキで事故は免れる | ゴゴ通信” http://t.co/DKihufrHFS

匿名でコメントが可能です

"韓国女優のラ・ユンギョンがママ友から集団暴行を受ける 「芸能界で生きて行けなくしてやる」
Googleの人工知能で今度は動画を作成 やっぱりカオスだった!!!