Amazonプライムが今日まで年会費が1000円引きだぞ! 入るなら今の内



【簡単に説明すると】
・Amazonプライム会員費が1000円引き
・1000円引きの期限は今日まで
・様々な特典が付いてくる

Amazonプライム

様々な特典が付くAmazonの有料サービス「Amazonプライム」。プライムビデオが視聴できたり、音楽が聴き放題だったり更に『Fire』端末をプライム会員価格で購入出来る。

通常の年会費は3900円だが今日までに会員になれば2900円。更に30日のお試し期間付き。

プライム会員のお得な特典は次の通り。

・プライム・ビデオ
対象の映画や人気のドラマ、アニメ、さらに日本独占配信の作品が、Amazon Fire TV、スマートフォン、パソコン、タブレット、ゲーム機器、スマートテレビ、視聴可能なその他のデバイスにていつでも追加料金なしで見ることができる。
先日公開された松本人志の『ドキュメンタル』もAmazon限定で配信中。

・Prime Music
100万曲以上の楽曲の中から、お気に入りの楽曲や音楽の専門家が選曲した数百のプレイリスト、プライムラジオを追加料金なしで聴くことが可能。

・プライム・フォト

写真を保存し放題
カメラやスマートフォンで撮った写真を何枚でも保存可能。専用のAmazon Photo無料アプリをダウンロードすれば、自動に保存してくれるぞ。

・会員限定先行タイムセール
タイムセールに30分早くアクセス
プライム会員は通常より30分早くタイムセールに参加可能。お得な商品が購入しやすくなり、Amazonでのお買物をさらに楽しめる。

・Amazonパントリー
いつもの買い物、まとめてお届け
食品・日用品を中心とした低価格帯の商品をひとつから必要な分だけ、ひと箱あたり290円の取扱手数料でお届け。

・Kindleオーナーライブラリー
対象のKindle本が毎月1冊無料
Kindle電子書籍リーダー、またはFireタブレットから、ベストセラーやコミックを含む2万冊以上の和書と60万冊以上の洋書の対象のKindle本の中から、お好きなタイトルを毎月1冊無料で読める。

このように様々な特典がAmazonプライム。年会費1000円引きは今日までとなっている。下記リンクより登録しよう。

Amazonプライムの登録はこちらから(2016年12月4日まで)



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"中国の男性が自分の性器にUSBケーブルを挿入し激痛 ネットに書いてあったため試した
松本人志「『神ってる』を使ってる人はいない、『ポケモンGO』でええと思う」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"中国の男性が自分の性器にUSBケーブルを挿入し激痛 ネットに書いてあったため試した
松本人志「『神ってる』を使ってる人はいない、『ポケモンGO』でええと思う」