中国 駐車違反を取り締まる警察と口論! 突如男性が警察の口にキス



【簡単に説明すると】
・違法駐車を取り締まる警察と男性が口論
・男性が警察に不服を言い顔を近づける
・男性が警察に突如キス

警察にキス

中国の遼寧省にて違法駐車を取り締まっていた警察と、それを抗議している男性がとんでもない珍事を起こし話題になった。

男性は違法駐車の切符をきられて、警察官に抗議の末、警察と口論になってしまった。そして男性が取ったとんでもない行動とは……突如として警察の口にキスしたのだ。

事の経緯は、男性が警察に不服を申し立てるも、警察はそれでも違法駐車の罰金を取り消さず、男性は警察に声を荒げて顔を近づけた。男性は更に顔を近づけ男性は怒りのあまりに警察に口づけしたと見られる。

この警察官は「興奮した男性と話していた際に顔を近づけて来て避ける余裕がなかった」と明らかにした。

そのときに現場に居た第三者がこの光景を撮影しそれを中国のSNSに拡散。中国のネットユーザーは「中国で違法駐車が問題になってる」、「自分が悪いのに警察にたてつくな」と批判した。

日本でこのような事件が起きると真っ先に、ダチョウ倶楽部が例に挙げられたことだろう。

関連:中国の警察 赤子を抱いている女性を突き飛ばしその場で拘束 子どもは地面に叩き付けられる

ソース



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】中国の警察 赤子を抱いている女性を突き飛ばしその場で拘束 子どもは地面に叩き付けられる
あの「全自動タマゴ割り機」が実際に開発されるwwwww

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"【動画】中国の警察 赤子を抱いている女性を突き飛ばしその場で拘束 子どもは地面に叩き付けられる
あの「全自動タマゴ割り機」が実際に開発されるwwwww