松屋の七味入れを口に入れてツイート 松屋「過去に松屋でバイトしていた者で特定済み」

七味入れ


松屋の七味入れを口に入れてツイートしたところたちまち炎上る。松屋はその件に関して公式サイトで「お詫びとお知らせ」として掲載しており、「法的対応を含め厳格な対応を検討」ともしている。

編集部は株式会社松屋フーズの広報に該当人物について問い合わせてみた。

記者 松屋の瀬戸店で七味入れを口に入れるという行為が行われたのは把握していますでしょうか?
広報 はい、把握してします。
記者 その人物が過去に御社、いわゆる松屋でアルバイトをしていたのは事実ですか?
広報 事実です。
記者 今後「法的な対応をする」と掲載するとしていますが、相手が誰かは把握しているのですか?
広報 はい相手のことは特定済みです。
記者 店舗の七味入れは交換済みなのでしょうか?
広報 はい、廃棄して新しい物と交換しまいた。

以上の様に松屋側はこの人物が過去に松屋でアルバイトをしていたことや、どの人物かも把握済みだという。口に七味入れを入れるという笑えもしないツイートで人生を終わらせてしまった大学生。今後は訴訟が待っていることだろう。

「お詫びとお知らせ」

関連記事

松屋のソース入れを口につけた問題で松屋が謝罪 松屋「法的対応を含め厳格な対応を検討」
松屋のソース入れを口につけてチュウチュウ 久々のバカッター

ゴゴ通信への広告についての問い合わせはこちら

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"東京五輪のエンブレム盗用疑惑の佐野研二郎が会見 「全く似てないと思いました」
みんな大好きプリングルズの新しい味が登場! 期間限定のチーズバーガーのクオリティ高すぎ

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「松屋の七味入れを口に入れてツイート 松屋「過去に松屋でバイトしていた者で特定済み」」への7件のフィードバック

  1. @toriimiyukki より:

    » 松屋の七味入れを口に入れてツイート 松屋「過去に松屋でバイトしていた者で特定済み」 http://t.co/UnSMu8VXil

  2. 匿名 より:

    まぁ全品交換くらいで良いと思う。
    なんか去年閉店した店もあったよな。あれは過剰すぎるわ

  3. » 松屋の七味入れを口に入れてツイート 松屋「過去に松屋でバイトしていた者で特定済み」 http://t.co/SDhmcxeH5F

  4. 匿名 より:

    交換対応したは良いけど、それまでの間にほかのお客さんが使ってるだろ。
    こいつの唾液が含まれた七味を・・・

  5. 【バカッター】松屋の七味入れを口に入れてツイート 松屋「過去に松屋でバイトしていた者で特定済み」 http://t.co/aRyNyvfpzx ざまぁぁぁぁぁぁぁぁ

  6. 松屋の七味入れを口に入れてツイート 松屋「過去に松屋でバイトしていた者で特定済み」 http://t.co/oJwsXG8BPb

  7. » 松屋の七味入れを口に入れてツイート 松屋「過去に松屋でバイトしていた者で特定済み」 http://t.co/br0kPjXRSr 記者 今後「法的な対応をする」と掲載するとしていますが、相手が誰かは把握しているのですか?  広報 はい相手のことは特定済みです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"東京五輪のエンブレム盗用疑惑の佐野研二郎が会見 「全く似てないと思いました」
みんな大好きプリングルズの新しい味が登場! 期間限定のチーズバーガーのクオリティ高すぎ
//valuecommerce //popin //popin amp