『めちゃイケ』のメンバー唯一の素人である三中が再オーディション決定 合格を決めるのは視聴者

tw fv ht gg pk

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?


めちゃイケ

20日に放送された『めちゃ×2イケてる』でメンバーの三中が素人からプロ(芸人)になることを決意した。

5年前に三中はめちゃイケオーディションに合格し、今まで5年間素人として活躍してきた。その活躍は足柄やみちのくプロレス入団など厳しいもの。しかも毎週つきっきりで放送されるわけでも無く、素人ならではの扱い。

そんな三中が相方を見つけ数々の芸能事務所のオーディションを受け、複数の芸能事務所に合格したのだ。その中から吉本興業を選んだ。今後は素人ではなくプロとして活動していく三中に対してダイノジの大地が「覚悟あるのか?」「オーディション受け直せよ」と激怒。

正直言わせてもらうと三中は面白くないし、芸人としての才能も皆無。ただ岡村隆史が好きで運良く受かっただけである。ただその場の勢いで合格させたのは良いが、スタッフもその後の扱いに困り、地方に追いやったり、プロレス入団させたりとあの手この手を使ったのだろう。しかしプロレスからは2度も脱走しやる気は全く無し。

ネットでの評価も散々なもの。来週の4時間生放送で三中のめちゃイケ再オーディションが行われる。その際に合格か不合格か決めるのは視聴者のみんなでネットとデータ放送からの投票となる。今までの評価を騒動すれば圧倒的に不合格であるが、スタッフの“数字弄り”いわゆる出来レース的なものがあるかもしれない。

本当に面白ければ合格もあり得るが、今までの評価が散々なだけに合格はまず無理と思っていいだろう。

投票方法

関連記事

鈴木拓がキングコング梶原に「おまえの親不正受給しただろ」と番組で発言
『めちゃ×2イケてる』の謎のコーナー「E村P」って何? 好き嫌いが両極端に分かれるコーナー
『めちゃイケ』が3月に打ち切り決定か? 8月以降は16回も放送休み
『めちゃイケ』で平成ノブシコブシ吉村の愛車のカーナンバーが映る珍事
宮根が岡村の物まねについて「物まねの完成度があがってきて僕が真似してるみたい。ほどほどにお願い」

  

歴代総理が美少女化したオンラインゲーム!
seiken_dmm

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad




プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"シャープがカメラ無しの『SH-03H』を2月26日発売 公式Twitter「初めてケータイにカメラを載せたのにカメラを取り除くとか」
『LINE』複数の端末から同時にアクセス不可能な仕様に

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「『めちゃイケ』のメンバー唯一の素人である三中が再オーディション決定 合格を決めるのは視聴者」への2件のフィードバック

  1. 『めちゃイケ』のメンバー唯一の素人である三中が再オーディション決定 合格を決めるのは視聴者 https://t.co/4NjQGLfOIP 終わる番組だからどうでもいいんだろ?

  2. @amamix_ より:

    どんなネタしようが見る前から不合格。
    気持ち悪いから終わり。

    » 『めちゃイケ』のメンバー唯一の素人である三中が再オーディション決定 合格を決めるのは視聴者 https://t.co/TInSWONUJq

匿名でコメントが可能です

"シャープがカメラ無しの『SH-03H』を2月26日発売 公式Twitter「初めてケータイにカメラを載せたのにカメラを取り除くとか」
『LINE』複数の端末から同時にアクセス不可能な仕様に