サムスンの洗濯機が爆発で消費者不安 修理後も同じ不具合抱える

tw fv ht gg pk



スポンサードリンク

サムスンの洗濯機
スポンサードリンク

サムスン洗濯機がいつ爆発するかわからない不安にオーストラリアの消費者が震えているという。
23日(現地時間)、イギリスのデイリーメールは、サムスン洗濯機『SW75V9(モデル名)』の危険性を示す写真を公開。

写真の洗濯機は、真っ黒焦げになっており、また部分的に溶けているのもわかる。
これに対して、オーストラリア消防当局は「過去2012年11月以降、合計92世帯の洗濯機が爆発し、サムスンがリコール措置が下された14万4000台のうち、約70%程度を修理、交換または返金してくれた」と説明した。

しかし、リコール措置した製品も同じ問題が発生すると、オーストラリアの消費者擁護団体CHOICEはサムスンに抗議。「修理を受けた3万2000台の洗濯機を再点検しなければならない」とし「その危険性を消費者に公開せよ」と要求。更に「今オーストラリアだけで約7万台のサムスン洗濯機が、潜在的な爆発の危険性に置かれている」と警告。

これに対してサムスン側は「CHOICEの主張とは異なり、私たちはリコールを積極的に推進しており、すでに多くの洗濯機をリコールした。交換及び返金もしている」とし「私たちの製品について心配する消費者を対象に調査も実施してている」と説明。

デイリーメール

スポンサードリンク

洗濯機が置いてあった場所

ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む






松本人志 Presents ドキュメンタル(Amazon独占配信)
30日間の無料体験期間で視聴可能






ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"突如と現れ急に姿が消えた一発屋以上に短命だった売名女王こと加藤紗里
タイで全裸になったDYM 第三者調査員会の結果 代表の6ヶ月間の3割減給処分のみ

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

6 thoughts on “サムスンの洗濯機が爆発で消費者不安 修理後も同じ不具合抱える”

  1. あの国は本日も通常営業♪
    『サムスンの洗濯機が爆発で消費者不安 修理後も同じ不具合抱える』 https://t.co/eS5TbGrHrl

  2. 『サムスンの洗濯機が爆発で消費者不安 修理後も同じ不具合抱える』 https://t.co/eS5TbGrHrl
    ….虫獄塵「けしからんアル! わしらの十八番を奪うなアル!」

  3. 中国に似てきたな。スマホだけじゃないぞ!あっち方向の国はこんなんばっかりだな(恐ろしや)< サムスンの洗濯機が爆発で消費者不安 修理後も同じ不具合抱える https://t.co/aTYIEs5gTw

  4. 英紙報道「豪州でサムスン洗濯機の爆発事故が92件と多発。14万台をリコール処置後にも問題は解決せず 7万台に潜在的な危険が残る」https://t.co/9TMphxZdIH【だから韓国製は・・】

  5. » サムスンの洗濯機が爆発で消費者不安 修理後も同じ不具合抱える https://t.co/H3ZbuexELY

  6. @JdccJapandrag より:

    » サムスンの洗濯機が爆発で消費者不安 修理後も同じ不具合抱える https://t.co/FR0saKOD6d

匿名でコメントが可能です

"突如と現れ急に姿が消えた一発屋以上に短命だった売名女王こと加藤紗里
タイで全裸になったDYM 第三者調査員会の結果 代表の6ヶ月間の3割減給処分のみ