2016/12/22 20:46:35

0

Twitter

成宮寛貴の薬物情報をたれ込んだA氏のTwitterアカウント 別の第三者が登場し混乱

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・A氏がブログ開設
・アクセス過多でサーバダウン
・A氏とは別人がTwitterに投稿

A氏と別人の投稿
スポンサードリンク

成宮寛貴さんの薬物情報を写真週刊誌『フライデー』にたれ込んだA氏。Twitterアカウントを開設し21日の23時53分にはブログを公開した。

しかしアクセスが殺到し公開当時は閲覧が困難だったことや、いざ見てみると真実は一切書かれておらず、中身スカスカの広告だらけのウェブサイトだったことが判明。

ライブドアブログやアメブロなどを使用しているのではなく、さくらインターネットというレンタルサーバーを利用していることも判明。
さくらインターネットは数々のプランがあるが、その中でも激安のプランを使用しているとみられる。

そこにWordpress(ワードプレス)でブログを投稿し広告も自ら設置しているのだろう。
ちなみにさくらインターネットはワードプレスの自動インストール機能があるので、知識がなくてもコントロールパネルからクリックするだけで利用できる。

しかし、つい先ほどA氏のTwitterにA氏とは別の第三者が現れた。投稿内容は次の通り。

“A氏はただいま熱をだしていて休んでいます。
後サーバーをなおしておりますので、明日のお昼ごろまでコメントの返信をお待ちください。”

A氏では無い別人としている者がA氏のTwitterアカウントに投稿。これはどういうことなのだろうか。次のことが考えられる。

・A氏自身
・知人
・ブログを開設した人 もしくはA氏に入れ知恵をした人

様々なことが考えられるがこの投稿が実際に別人だとしたらA氏のアカウントは共同アカウントということになる。

関連:成宮寛貴の薬物情報をたれ込んだA氏のブログ 広告だらけの中身スカスカだと判明
関連:成宮寛貴の薬物情報をたれ込んだA氏がブログ開設 しかし閲覧出来ず

コメントする

スポンサードリンク

PCサイト






松本人志 Presents ドキュメンタル(Amazon独占配信)
30日間の無料体験期間で視聴可能






ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"韓国が独島を舞台にしたアニメ『独島守備隊アシカ』を公開 悪役のタコが日本人設定?
【動画】愛犬を散歩していた老人が帰宅時にエレベーターに乗り犬が乗り損ねて首吊り状態で死亡

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

匿名でコメントが可能です

"韓国が独島を舞台にしたアニメ『独島守備隊アシカ』を公開 悪役のタコが日本人設定?
【動画】愛犬を散歩していた老人が帰宅時にエレベーターに乗り犬が乗り損ねて首吊り状態で死亡