2017/02/10 04:41:38

6

Twitter

サイゼリヤで女性に対しセクハラ行為を撮影しその動画が公開される 嫌がる女性を脅迫し無理矢理録画か?

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・サイゼリアで女性にセクハラ
・女の子は抵抗するがやめようとしない
・「アレをツイッターに流す」と脅しも


スポンサードリンク

サイゼリヤで女性に対して公然でセクハラ行為する動画が公開され話題となっている。その動画はTwitterに転載され、大拡散中。女の子はまだ若い子で、20歳前後とみられる。

食事中の女性の後ろから手を服の中に入れようとする男性。しかもその一部始終を動画撮影。女の子は動画撮影していたことに途中で気づき「待って、動画撮ってるの? 本当やめて、マジでやめろって」と抵抗するも、男性は服の中に手を入れるのをやめようとせず、更に女の子に何かを耳打ち。その後「アレ、ツイッターに流しちゃうよ」と脅迫めいたことまで発言していた。

女の子は笑いながら「マジな感じで言うのやめてよ」とその場を和ませようとジョークで終わらせようとしていたが、男性側は女性の弱みを握っており、それをTwitterに流すと脅していたようだ。

https://twitter.com/baka_twi2017/status/827454276372881412

コメントする

スポンサードリンク








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"韓国の医師が解剖死体と一緒に記念撮影しSNSに掲載 医師協会は該当医師らを懲戒処分検討
下水道の蓋に恋をして自慰行為した男性が逮捕

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「サイゼリヤで女性に対しセクハラ行為を撮影しその動画が公開される 嫌がる女性を脅迫し無理矢理録画か?」への6件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    アホだ

  2. 匿名 より:

    頭の弱い!輩のすることだね!

  3. 匿名 より:

    そのグズ男は、まだ働いてるの?
    サイゼリアもブラック店
    もう食べに行かない‼

  4. 匿名 より:

    カッコ悪すぎだろ!立場を考えてする行動では無いと思う。常に自分がやられたら嫌な行動はとるべきでは無いと思うけど!

  5. 匿名 より:

    この記事だけだとサイゼリヤの従業員同士がって勘違いする輩がかなりの割合で出ると思う。
    サイゼリヤ店内で客同士がと書くべき。
    悪意を感じる。

  6. 匿名 より:

    サイゼリアと書く意味が全くない。ファミレスで と書けばよい。

匿名でコメントが可能です

"韓国の医師が解剖死体と一緒に記念撮影しSNSに掲載 医師協会は該当医師らを懲戒処分検討
下水道の蓋に恋をして自慰行為した男性が逮捕