はじめしゃちょーの女性問題を暴露したみずにゃん 広告代理店からの圧力がかけられTwitterも凍結

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・はじめしゃちょーの女性問題を暴露した配信者に圧力
・みずにゃんに広告代理店がから電話が
・Twitterも凍結される


スポンサードリンク

人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが一時期、複数の女性と付き合っていたとして問題になっている。それをいち早くすっぱ抜いたのがみずにゃんという配信者。
みずにゃんは自身の配信中に木下ゆうかさんが付き合っていたと暴露、そのほかれいなという女性や、2月15日に江崎あおいというモデルがはじめしゃちょーの自宅に泊まりに来たこともすっぱ抜いている。

・突如暴露から手を引く?

そんなみずにゃんが突如として暴露から手を引くと宣言。その理由にはツイキャスの配信中に電話がありどうやらその電話の相手が広告代理店だったようだ。その内容が、このまま暴露を続けると企業案件や斡旋が振れなくなるというもの。
つまりみずにゃんに対して仕事を一切渡せなくなるので、金輪際暴露をやめろという要求。みずにゃんはそれに屈して暴露を辞めることにしたようだ。

・Twitterまで凍結

また、みずにゃんのTwitterアカウントは凍結されておりタイムラインが見れない状態となっている。
ツイートやアカウントの削除なら自ら出来るが凍結は第三者からの申請がなければ出来ない。つまり何かしらの力で凍結に至ったということになる。

そもそも広告代理店と名乗ったのは本物なのか。ネット上ではUUUMの圧力と言われているがUUUMは関係あるのか?
そもそもみずにゃんは得た情報を報じただけで、事の発端ははじめしゃちょーにあるはず。それを圧力で手を引かせるというトンデモ結末。

結局はじめしゃちょーの謝罪は上辺だけで圧力で潰すつもりだったのだろうか。このままこの件を終えてしまうのか?

みずにゃんのTwitter

関連:人気ユーチューバーのはじめしゃちょーに三股疑惑 木下ゆうかが泣きながら暴露
関連:ユーチューバーのはじめしゃちょーが二股騒動で謝罪 「交際が被っていたのは事実」
関連:人気ユーチューバーはじめしゃちょーに4人目の女性が現る? 常に三股状態

コメントする

スポンサードリンク








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ツイッターで複数での卑猥なパーティー参加者を募集 16歳~18歳生まれまで参加可能
韓国の女子高生がイギリスのウェブサイトの「日本海」を「東海」に変更させることに成功

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「はじめしゃちょーの女性問題を暴露したみずにゃん 広告代理店からの圧力がかけられTwitterも凍結」への1件のフィードバック

  1. NNM より:

    今政治家のそれで忙しいので、勝手にやれ。

匿名でコメントが可能です

"ツイッターで複数での卑猥なパーティー参加者を募集 16歳~18歳生まれまで参加可能
韓国の女子高生がイギリスのウェブサイトの「日本海」を「東海」に変更させることに成功