先日の幼児にタバコを吸わせる事件に続き子供にタバコを吸わせる写真をSNSに投稿する人が現る

tw fv ht gg pk

たばこ


11日に幼児にタバコを吸わせる様子を撮影しそれをFacebookに公開したところたちまち炎上した。父親と16歳の交際相手女性が逮捕されたが、その事件に続き別の人物が幼児にタバコを吸わせその様子をFacebookに投稿しているのが発覚。

母親であると思われる女性が、幼児にタバコをくわえさせて火を付ける様子や、灰皿に灰を落とす様子などを撮影しそれらの写真を投稿。ただタバコをくわえているだけでなく、ちゃんと火の付いたタバコである。

見た目から2歳や3歳と思われるこの男の子。小さい子にタバコを吸わせ、それをネット上に公開。今回の逮捕の件でほかにもまだまだ出てきそうである。

たばこ


関連記事

子供にタバコを吸わす動画をTwitterに投稿 その父親と交際相手女性が逮捕に
子供にタバコを吸わす動画をTwitterに投稿 大拡散し批判殺到

広告についての問い合わせはこちら




この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"今年の大晦日『ガキの使い 絶対に笑ってはいけない』は名探偵24時! 18時半からの6時間スペシャル
マジックミラー号がまさかのゲーム化!!! PVも公開されたぞ

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント

22 thoughts on “先日の幼児にタバコを吸わせる事件に続き子供にタバコを吸わせる写真をSNSに投稿する人が現る”

  1. @OkkiRoxx より:

    » 先日の幼児にタバコを吸わせる事件に続き子供にタバコを吸わせる写真をSNSに投稿する人が現る https://t.co/FyEGZw6J5q

  2. @cinnamon_yan より:

    このバカチンが〜!子どもがかわいそうだから絶対やめてください!!!!!!

    » 先日の幼児にタバコを吸わせる事件に続き子供にタバコを吸わせる写真をSNSに投稿する人が現る https://t.co/uEiEMw8lYW

  3. » 先日の幼児にタバコを吸わせる事件に続き子供にタバコを吸わせる写真をSNSに投稿する人が現る https://t.co/GEcBE1Zxer

  4. @big3gen より:

    » 先日の幼児にタバコを吸わせる事件に続き子供にタバコを吸わせる写真をSNSに投稿する人が現る https://t.co/NFCA1cxmIE

  5. “先日の幼児にタバコを吸わせる事件に続き子供にタバコを吸わせる写真をSNSに投稿する人が現る | ゴゴ通信” https://t.co/OdED6rEOdo

  6. @ettaca69 より:

    » 先日の幼児にタバコを吸わせる事件に続き子供にタバコを吸わせる写真をSNSに投稿する人が現る https://t.co/s4ovAWtH5C

    なんでこんな事すんだろ…子供がかわいそすぎる

  7. » 先日の幼児にタバコを吸わせる事件に続き子供にタバコを吸わせる写真をSNSに投稿する人が現る https://t.co/geei8SllyV バカッターもだけどヒット確認してから炎上アーツだすやつらはなんなんですかねえ

  8. ほう。

    先日の幼児にタバコを吸わせる事件に続き子供にタバコを吸わせる写真をSNSに投稿する人が現る | ゴゴ通信 https://t.co/YfoYcDkIlC

  9. » 先日の幼児にタバコを吸わせる事件に続き子供にタバコを吸わせる写真をSNSに投稿する人が現る https://t.co/gj8YpxlmFh

  10. 先日の幼児にタバコを吸わせる事件に続き子供にタバコを吸わせる写真をSNSに投稿する人が現る | ゴゴ通信 https://t.co/eVR0CoQUTR

  11. @minto0520 より:

    » 先日の幼児にタバコを吸わせる事件に続き子供にタバコを吸わせる写真をSNSに投稿する人が現る https://t.co/zpF4yA2KNs

  12. @BASHIROCK より:

    子どもにタバコ吸わせてる写真をSNSに載せるバカ親がまた出たみたいだけどこの前のも含め氷山の一角だと思うとちょっとヤバイなぁと思う。
    » 先日の幼児にタバコを吸わせる事件に続き子供にタバコを吸わせる写真をSNSに投稿する人が現る https://t.co/8y8jEnFlwi

  13. @masaharu_smbr より:

    » 先日の幼児にタバコを吸わせる事件に続き子供にタバコを吸わせる写真をSNSに投稿する人が現る https://t.co/qUTezoP4KD 子供みたいな親が子供を育てると、DQN親が出来上がるから絶対にやめてほしい

  14. @tommie_nico より:

    先日の幼児にタバコを吸わせる事件に続き子供にタバコを吸わせる写真をSNSに投稿する人が現る https://t.co/QKIKd0WFXO

    なんともはや。
    写真を投稿した親は
    「面白い」写真のつもりなんだろうね。

  15. キチガイが子供産んだらこんなもんだろwww>先日の幼児にタバコを吸わせる事件に続き子供にタバコを吸わせる写真をSNSに投稿する人が現る https://t.co/Ga1Bb12O9P

  16. » 先日の幼児にタバコを吸わせる事件に続き子供にタバコを吸わせる写真をSNSに投稿する人が現る https://t.co/QV1VHQCSTJ
    TVでやるとこんなバカが増殖されるんだよ

  17. @masakiti0413 より:

    先日の幼児にタバコを吸わせる事件に続き子供にタバコを吸わせる写真をSNSに投稿する人が現る https://t.co/GSeqdCJj6p

  18. @all_hail_japan より:

    » 先日の幼児にタバコを吸わせる事件に続き子供にタバコを吸わせる写真をSNSに投稿する人が現る https://t.co/rEPMZ7hbaz

    またですか・・・

    やはり交尾好きなだけの人間が子供作っちゃダメだね

  19. 匿名 より:

    載せた勇気ある女性が犯人から脅迫と強要された模様

  20. @suzykei より:

    » 先日の幼児にタバコを吸わせる事件に続き子供にタバコを吸わせる写真をSNSに投稿する人が現る https://t.co/6J9RnKaDnj

  21. @kensirou1 より:

    » 先日の幼児にタバコを吸わせる事件に続き子供にタバコを吸わせる写真をSNSに投稿する人が現る https://t.co/OuzmMGfKlD

匿名でコメントが可能です

"今年の大晦日『ガキの使い 絶対に笑ってはいけない』は名探偵24時! 18時半からの6時間スペシャル
マジックミラー号がまさかのゲーム化!!! PVも公開されたぞ