2016/12/09 16:41:12

5

エンタメ

成宮寛貴引退!! コカイン吸引疑惑を事実上認める?



【簡単に説明すると】
・成宮が引退を発表
・コメントを発表
・事実上認めることに

成宮寛貴がコカイン吸引

コカインを吸引疑惑を報道された俳優の成宮寛貴さんが芸能界引退を発表した。

成宮さん本人のコメント全文。

全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。

この仕事をする上で人には絶対に知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続けることに言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。

今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けるとおもうと、自分にはもう耐えられそうにありません。

今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上の迷惑をかける訳にはいかない。少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。

元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様本当にありがとうございました。応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。

本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。

2016.12.8 成宮寛貴

この引退とコメントを見ると、コカインを吸引を事実上認めたことになるのか?
このタイミングでの引退となればコカイン疑惑は深まるばかりである。

所属事務所と成宮さんは否定しており、出版社に対して法的措置を取るとしていた。また尿検査の結果は陰性としていたが本日報じられた第2弾の報道が決定的で引退を決意したようだ。

関連:コカイン使用報道の成宮寛貴 尿検査の結果陰性
関連:フライデーが成宮寛貴のコカイン吸引を報道 お菓子の容器ではなく灰皿だった? ゲイ疑惑も
関連:フライデーが「成宮寛貴がコカイン吸引」と報道→実際はお菓子だった 記事には「おいしかたぁ」

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"朴槿恵大統領の弾劾採決可決 9日の18時にも職務停止に
成宮寛貴の引退にTwitterでフライデー批判殺到 「廃刊するべき」「そんなことする訳ない」「みんなでこの会社潰そうよ」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「成宮寛貴引退!! コカイン吸引疑惑を事実上認める?」への5件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    どこが事実上認めてる なんでしょうか。ごめんなさいと謝罪していることですか?
    間違った情報がひろがっていくのが怖いっていう文字すらよめない小学生でしょうか。

  2. 匿名 より:

    認めてないじゃん・・・

  3. tokumei より:

    今年は不倫やら賭博やらちっぽけな犯罪(またはそれ未満)に振り回されたが、最後はこんなのか・・・・・。

    2月の大臣汚職は知らん顔だったくせにな。本当に運だけだわ、この政権って。野党党首の云うとおりだ。

  4. tokumei より:

    二重国籍も犯罪にあらず。デタラメな国だぜ。

  5. 匿名 より:

    つまりゲイがばれてシャブで逮捕されても引退せず歌ってるマッキーは凄いってことだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"朴槿恵大統領の弾劾採決可決 9日の18時にも職務停止に
成宮寛貴の引退にTwitterでフライデー批判殺到 「廃刊するべき」「そんなことする訳ない」「みんなでこの会社潰そうよ」
//valuecommerce //popin //popin amp