松居一代 名誉毀損がアメブロの利用規約に違反でブログ削除か?

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・松居一代のブログが名誉毀損になりブログ削除?
・運営のサイバーエージェントから警告がきた?
・今後が自身のサーバーでブログを更新するという

サイバーエージェント ありがとう
スポンサードリンク

連日、船越英一郎との不倫を暴露し続けている松居一代さんが自身の発信地でもあるブログが削除されようとしている。

ブログはサイバーエージェントが運営するアメーバブログを使用しており、現在総合ランキングで1位となっている。しかし運営元から名誉毀損に当たるとして、ブログを削除すると警告されているというのだ。

サイバーエージェントにとってはPVが取れれば良いというわけではなく、他人に迷惑をかけないブログを投稿するのがポリシー。名誉毀損や誹謗中傷は規約違反に当たるため、現在は警告段階。

これに対して松居一代さんは「藤田 社長様 ありがとう‼」という記事を投稿。そこには「サイバーエージェント様 藤田 晋 社長様 本当に、ありかとうございます」としており皮肉なのか本音なのか分からないような内容だ。

また9日の早朝にはYouTubeに「松居、怒りの真相」という動画を投稿し、「そんな奴のことはどうでもいいんです。浮気夫は被害者のように装ってたんです。所属している大きなプロダクションの力を借りてあたしを抹殺しようとし続けてきました(以下略)」と、船越英一郎さんへの怒りを表している。

関連:松居一代「このブログが危機! 明日にも閉鎖されるかも」とブログに投稿
関連:松居一代がMr.サンデーと宮根誠司に助けを求め電話 「明日からSNSが使えなくなる!」
関連:松居一代「Twitterにログインできない!」「Gmailに不正ログインされた!」とブログで激白
藤田 社長様 ありがとう‼️(松居一代のブログ)

追記:2017年7月10日 11時04分

10時56分にツイッタ-を更新し、「昨夜も寝ずの、ブログ対応作業をして一旦は、閉鎖を免れました」とのこと。
寝ずにブログ対応したのに何故今朝になり上記のようなサイバーエージェントへの皮肉ツイートをしたのかは不明。

 

コメントする

スポンサードリンク

ブログ








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"松居一代「このブログが危機! 明日にも閉鎖されるかも」とブログに投稿
韓国の高速道路でバス運転手が居眠りし乗用車6台に乗り上げる大惨事 事故時の動画が公開

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

匿名でコメントが可能です

"松居一代「このブログが危機! 明日にも閉鎖されるかも」とブログに投稿
韓国の高速道路でバス運転手が居眠りし乗用車6台に乗り上げる大惨事 事故時の動画が公開