生放送配信者よっさんの父親が乱入して大騒ぎに 立ち上がり杖を武器にする

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・よっさんが野田草履と口論
・大声を注意しに父親が乱入
・父親に対して「掛かってこい」

よっさん 父親乱入
スポンサードリンク

生放送配信者のよっさんが生放送(ふわっち)で配信中に父親が乱入するという騒動が起きた。騒動の経緯はよっさんと野田草履(配信者)が通話で口論になり、その口論がヒートアップ。

通話中によっさんは「おめーが矛盾してんだよ野田! おまえなんかゴミくずなんだよ!!!!!!」と大声で罵倒。すると父親が部屋に乱入してきて「でかい声だすなよ。また引っ越さなくちゃいけなくなるから」と宥めようとするも、「引っ越せばいいだろ!!!!」と全く聞く耳を持たないよっさん。

更には父親に向かって「なんだよ!!! やんのかよコラ こいや!!!! 早くこいよテメーよ」と、とても父親に対しての口の利き方とは思えない言動。立ち上がり杖まで取り出し「こいよ、おまえから仕掛けてきたんだろ」と父親を挑発。

しかし父親はそんな挑発に乗らずに「俺を放送に利用するな」と冷静さを保っている。

よっさんは「無理だね、俺これ仕事だから」と意味不明な発言までしており、さきほどまで喧嘩していた野田草履は放置状態。

今回は父親が折れて部屋から出て行ったが、いつか大騒動になりそうである。

よっさん 父親乱入

よっさん 父親乱入

・過去にも父親登場

よっさんと言えば、過去にも部屋に父親が乱入してきたことがある。2015年11月にお酒を飲んで大声で配信していたよっさん。このときも通話で女性配信者と口論になっていたが、父親が突如部屋に乱入。このときはよっさんを蹴りつけその後右パンチ。テンションががた落ちになったよっさんは「ちょっと痛かった…おまえのせいだ、ヒートアップさせたでしょ」と女性と会話を続行。

そのほかにも生放送配信者である石川典行がよっさんの家に行った際にも登場。

関連:ニコニコ生放送配信者が深夜に大声で放送 父親が乱入し殴る蹴るで大騒ぎ
関連:生放送配信者よっさんが下半身露出 偽札事件に続き今度は公然猥褻か?
関連:有名配信者よっさんが慰安婦問題発言で韓国ニュースに取り上げられる 13日には韓国に行く予定だった
関連:ニコ生最後の砦のよっさんがユーチューバーに転身 フルコースの食レポに挑戦


コメントする

スポンサードリンク

よっさん








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『ゼノブレイド2』の発売日が12月1日に決定
韓国政府が反政府寄りな芸能人のヌードコラージュを作りばらまく 被害者は80人以上か 本格捜査に

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

匿名でコメントが可能です

"『ゼノブレイド2』の発売日が12月1日に決定
韓国政府が反政府寄りな芸能人のヌードコラージュを作りばらまく 被害者は80人以上か 本格捜査に